☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3205
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/12 07:35:03

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう
    ヾ(o´ェ`o)ノ

    昨日旦那がお休みだったから、今日は月曜日の感覚だよ。

    検診と言えば、私は8月に年に一度の、乳ガンの経過観察があるよ。
    昨年から薬をやめて治療してないから、ちょっと心配
    (;゚Д゚)

    サボちゃん
    貧血大丈夫?グミとかあるんだね。初めて知ったよ。
    病院とかにはいかなくていいの?
    倒れないでね~

    みんな、すっぴんの時が多いんだね。
    家にいてもきちんとお化粧してる人すごいなーと思うよ。

    私は以前はコンタクトをしていたけど、今は眼鏡だよ。あれ?みかんちゃんは目がいいんだっけ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ