☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3197
    • みかん
      18/06/09 12:07:52

    >>3196

    依存ちゃん、サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    もうケアマネさん、ショートステイの方来たかな?バタバタしちゃうよね。(((((((・・;)

    暑くて大変だろうけどシッカリ話し合いして納得いく結果になるといいね。(*´ω`*)

    私、化粧しない所か化粧品すら持っていないよ。女子力無いよね(゜_゜;)

    洋服も兄姉や、姪っ子 甥っ子から貰った服来てる(((^^;) ヤバイよね。(;´д`) 流行りものは好きじゃ無いかも。(((^^;)

    それとね、昨日 産婦人科の予約を取ったよ。けど月末まで一杯なんだって。やっぱ女医さんだから人気らしい。(((^^;) それまでに止まってくれる事を願う。ついでに検査も出来るしね。(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ