☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3169
    • サボ
      18/06/04 09:32:41

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(^-^)

    金曜日の夜中から体調崩して参ったよ(;ω;)
    トイレに一時間籠ってトイレから出た後
    床にしばらく倒れてた。。
    胃腸炎ひどいバージョンだったみたい。
    いつも家族で私だけかかるのよねぇ。。
    他の家族は毎日乳酸菌摂ってるからそれ
    関係あるのかなぁ。(--;)

    昨日は本調子でなかったけど
    子供関係での買い物に出掛けて今日やっと
    ゆっくりしてる。

    依存ちゃん、お母様温度調節が上手く
    出来てないのかものね。でもヒートテックってかなり暑くなりそう。汗疹とかならないように今からの季節は気をつけてね。

    てか、依存ちゃんが言ってもお母様が
    聞かないと意味ないか、ごめんね(--;)

    みかんちゃん、体調どう?私今日は
    ゆっくりと横になりたい気分だわ~
    でも天気良いからそれだけでも気分が
    上がるよ(^-^)そろそろ夕食の下準備して
    掃除してゴロゴロする!笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ