☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2999
    • サボ
      18/05/01 08:28:52

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(^-^)
    昨日はありがとう!

    依存ちゃん、やっと母方の祖母が
    落ち着いたかと思えば今度は
    父方だったよ。91歳だけど一人暮らしで
    しっかりしてたから尚更ショックだよ
    新しいケアマネさん良い人だといいね♪
    そっか、帰省中も何かと心配事あるよね。。

    みかんちゃん、いつも優しい言葉ありがとう
    みかんちゃんのおじいさまも大変だったよね

    会いに行きたいけどまだ落ち着いてなくて
    会わないほうがいいみたい。最後に
    会った時のことばかり考えちゃうよ。

    今日はGWの隙間の平日だから
    ゆっくりできそう。二人とも何するのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ