☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2998
    • みかん
      18/05/01 00:45:44

    >>2995

    サボちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    気にしなくて大丈夫だよ。心配はしてたけど。(´・ω・`)

    それは凄く大変だったね。ビックリしたよね。体調は大丈夫かな?徹夜とかしてない?お婆ちゃんも心配だけど、サボちゃんが体調、崩しちゃうのも心配だから、水分補給と休憩をマメにしてね。(〃^ー^〃)

    認知症は進み始めると早いよ。私の祖父も認知症でね、消しゴムや新聞紙を食べたり、ご飯たべたばかりなのに、まだか?って聞いて来たり夜中には部屋中、水浸しにしたり、祖父自身もびしょ濡れだったりとか凄かったよ。祖母も入院してから認知症が進んで最終的には私が孫だって事も解らなくなったよ。

    どんどん変わり果てていく姿に恐怖心や不安感を抱いたのを良く覚えてる。それに凄くショックだよね。母親には、そんなふうになって欲しくないから予防や対策をしてるけど最近、怪しくて心配(〃´o`)=3

    サボちゃん一人で抱え込むと息が詰まっちゃうから、頼れる物は頼って甘えてね。(゜.゜)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ