☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2969
    • みかん
      18/04/26 17:23:03

    >>2968

    お疲れ様(ノ´∀`*)

    そっかあ。デイは週2回行く事になりそうなんだね。( ゜o゜)! そしたら少しは、依存ちゃんも、息抜き出来るね。(*´∀`)

    一気に4人も来るのは、大変だよね。(´д`|||)
    アタフタしちゃいそうだ。o(T△T=T△T)o

    娘さんは無事、東京に着いたんだね。一安心だね。(*´∀`) そんなトラブルまであったのね。でも良かったよね、お土産無事で。(((^^;)

    これから、お土産話が楽しみだね。(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ