☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 1903
    • みかん
      18/01/04 10:30:16

    >>1902

    依存ちゃん
    おはよー(´ー`)ノ

    依存ちゃんの所も風が強かったんだね~。今日は穏やかだよ(´ー`)

    いつもより高いなって思ったけど今の所、出てないよ(*^¬^*)

    昨日は知人の家にいって沢山、お話してきたんだね。慣れない事すると凄く疲れるよね(^-^;

    今日は娘さん、お仕事なんだね。寝坊はしなかった?もしかして旦那様も仕事始まった?うちは、まだみたいだから、やらなきゃならない事、手伝って貰おう!と思ってる(´ー`)

    ショートは今日からだけど、まだバタバタしてるから休ませて貰ったよ(^-^;。

    今日も宜しくね(*^¬^*)
    1日、楽しもー☆


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ