人生でモテ期は三回あるっていうけど、みんなはきたことある?

  • なんでも
    • 25
    • 天窓
      17/05/20 02:26:41

    私は一度もない…。
    強いて言えば小学生の時に変態やナンパ師にモテた。
    海やプールでナンパされたり学校の帰りに変態カメラマンやストーカーに追いかけられてトラウマになった。

    中学になると太ってナンパもストーカーも無くなった。
    25~28くらいの時に付き合っていない何人かの男性にプロポーズされたからプチモテ期はあったかな?
    デブだったけど数人と交際し奇跡的に結婚出来た。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ