総合〈運動会〉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/28 08:56:22

    来週雨が降りませんように。

    • 3
    • 17/05/28 11:26:27

    旦那が毎年、頼んでないのに勝手に義親を誘う。
    弁当もあるんだから私に気をつかえよ!
    手ぶらで来て文句しか言わないんだから、来てもらわなくていい。

    • 4
    • 52
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/28 15:39:28

    レジャーシートが敷いてあるのに何故その前にたつの?見れないじゃん。

    • 1
    • 17/05/28 19:48:19

    お昼ご飯にソーメン!!好評でした!試しに少しし持って行かなかったので来年はメインにしよう。

    • 1
    • 54
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/28 19:51:38

    今まで運動会が雨で出来なかったというのが無いんだけど、当日も予備日も雨ならその年は中止になるの?

    • 1
    • 17/05/28 20:29:13

    >>54中止になるよ。

    • 1
    • 56
    • たまの温玉めし
    • 17/05/28 22:49:54

    うちの学校何年か前に当日も予備日も雨で中止なったけど
    平日に運動会やったよ。さすがに観に来る保護者は少なかった。
    お昼も子供たちは給食w

    • 2
    • 57
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/28 22:53:09

    >>47
    うちも昨日雨で順延。今日出来て良かった~。

    • 1
    • 58
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/29 00:28:59

    >>46うちも今年最後の運動会だった
    低学年の時は六年生とか、凄く大きな子って感じだったのに今やうちの子も
    成長を感じて泣けたわ(笑)

    • 4
    • 17/05/29 00:54:15

    お弁当の時間になり皆が集まってきたんだけど
    まったく知らない1年のガキがウチのシートを跨ごうとして
    弁当に引っ掛かり、おかずがシートにひっくり返った!
    怒鳴り散らしてやりたかった!

    • 9
    • 17/05/29 13:41:13

    >>59
    なにそれ許せない

    • 1
    • 61
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/29 15:33:55

    長男最後の運動会。
    高学年のソーラン節をベスポジ確保して撮ってたつもりが録画ボタン押し忘れて撮れてなかった…。
    悲しすぎる。誰か励まして。

    • 4
    • 62
    • 金沢カレー
    • 17/05/29 15:37:22

    >>59瞬間的な出来事だったの?
    跨ごうとした時に阻止できそうなきがする

    • 1
    • 63
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 17:51:42

    たまに遊ぶ近所の中2の子が1人で小学校の運動会を見に来てて、うちの子に「一緒にお弁当食べよう」って誘ってきたから仕方なく一緒に食べたんだけど、おにぎり1つしか持ってきてなかった…
    だからまた仕方なく、お弁当をわけてあげたんだけど、運動会が終わってからも近くをウロウロ…一緒に帰ろうと待ってたみたいだから違う出口から帰っちゃった。
    旦那もやっと取れた休みでせっかくの楽しい運動会だったのになんかがっかり。

    • 1
    • 64
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/29 17:53:41

    >>63なんかその子かわいそうだね。あなたの気持ちもわかるけど。

    • 1
    • 17/05/29 19:29:22

    >>61
    それはショックだね
    息子さんの近くにいた子のお母さんに焼いてもらうのは?

    • 1
1件~16件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ