153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 652
    • 横綱どすこい
      18/08/04 12:36:42

    >>>650さん
    スープ低糖質で美味しいし簡単なので
    是非(^ω^)/
    和風ベースでも鶏ガラスープでも合うと思います!

    そうですね、見た目もかなり変化してきてると思います
    太もももだいぶ見れるような太さになっているし(ママスタ基準では太いかもΣ(´□`;))

    うっすら腹筋の筋が見えてきてるような
    最近は下腹も若干凹んだ気がします。

    多分美容体重まで落としたら見た目貧相になりそう…なので

    実質今をキープ、維持していければなぁって思っています。
    維持して行くなかで気になるところを
    ボディメイクして筋肉量を増やして
    いきたいなぁと言う感じです。( ´∀`)


    >>650さん最後のダイエットって意気込み凄くいいと思います
    頑張って下さい(*´ω`*)
    大事なのは体重より見た目だと私は思ってます
    体重の上下に振り回されずストレスなくダイエットできますように( ^∀^)
    またここにも来てレスしていってくださいね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ