新生児室に目に包帯巻かれてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/18 14:19:10

    黄疸の光線治療でしょ
    興味本位で聞くのはうざいわ

    • 7
    • 9
    • ちんびん
    • 17/05/18 14:23:37

    私は聞かない。気になるならネットで調べてみれば良いじゃん。

    • 0
    • 17/05/18 14:44:54

    黄疸でしょ

    • 0
    • 11
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/18 14:53:30

    まさか目がないとか見えないとでも思ってたのかな(笑)

    • 3
    • 12
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 16:56:55

    主はもしかしたら巻かれてる子のお母さん?

    • 0
    • 13
    • シシリアンライス
    • 17/05/18 16:57:49

    黄疸で光浴びてるんじゃない?
    うちの子もやってたよ。

    • 3
    • 17/05/18 16:59:36

    黄疸じゃないの?
    包帯ってか、ガーゼのシールみたいなやつじゃない?
    黄疸の子は結構いるし、特に気にならない。
    黄疸とは違って本当に包帯巻いてるなら、小さいのに可哀想だなって目には入るけど、聞かないよ。

    • 1
    • 15
    • じゃこカツ
    • 17/05/18 17:00:16

    黄疸じゃないの?

    • 0
    • 16
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/18 17:00:46

    いやな人

    • 0
    • 17
    • からつバーガー
    • 17/05/18 17:01:59

    多分黄疸が強いんだと思う。
    光線治療するから、保育器入ってない?

    うちの子がそうだったよ。

    • 3
    • 18
    • とばーがー
    • 17/05/18 17:02:31

    気になるなら聞いてみたら?黄疸なら教えてくれるよ。

    • 0
    • 19
    • 四日市とんてき
    • 17/05/18 17:12:26

    自分も赤ちゃん産んだばかりのくせに嫌なオンナ

    • 2
    • 20
    • とばーがー
    • 17/05/18 17:14:19

    黄疸でしょう
    よくいるよ

    • 6
    • 21
    • シシリアンライス
    • 17/05/18 17:14:24

    他人の赤ちゃんの不幸かもしれないと思うと嬉しいか?
    クソだな。

    • 1
    • 22
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/18 17:41:31

    そりゃあ、痛々しそうだったらどうしても目に入ってしまって、早く良くなればいいなあ…ママさん心配だろうなあ…って多少は感情移入して気になってしまうけど、「どうしたんですか?」なんて赤の他人が聞いたりしないよ失礼な。

    • 2
    • 17/05/18 17:50:26

    黄疸だよ。うちの子もやった。それ以外になにか異常があったり病気なら新生児室にはいないと思う。

    • 2
    • 24
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 18:08:04

    黄疸じゃなくて?

    • 0
    • 17/05/18 22:25:38

    聞かないよね。気になっても。新生児室に子供を迎えに行ったらガラスから見てた家族が聞いててびっくり。

    • 0
    • 26
    • 富山ホワイト
    • 17/05/19 18:34:33

    黄疸だよね。うちの子もそうだったもん。浴びてるだけで治まるんだからすごいよね。今は小5だけど懐かしいわ。

    日サロみたいなもんだから心配しないで(笑)

    • 3
    • 27
    • 富山ブラック
    • 17/05/19 18:41:21

    誰に聞くの?
    赤ちゃんの母親に?それとも居合わせた看護師とかに?
    新生児室にいる時点で深刻なものじゃないだろうと判断して、自分の子もやるのかも?と思って聞いたのかもよ。

    • 2
    • 28
    • とばーがー
    • 17/05/19 18:46:13

    うちの子が黄疸で巻かれた。
    色んな人から、黄疸の子は多いから心配しなくて大丈夫だよ。て言われたけど
    初めての子で不安だった。

    • 0
    • 29
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/22 01:20:01

    うちも二人とも黄疸で治療したけど治療自体は痛くもないし、スヤスヤ寝てるだけなんだけど一人目は可哀想に見えて泣いてしまったよ(^^;二人目は旦那と日サロみたいだね!って平常心で見れたけどね。

    • 1
    • 30
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/22 01:44:33

    黄疸の治療じゃないの?
    うちの子どもはアイマスクにサングラスのだまし絵が書いてあるのを着けてもらっていて可愛かったな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ