後陣痛ってやっぱり産むごとにひどくなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • トルコライス
    • 17/05/20 02:35:09

    三人目はめちゃくちゃ痛かった😱痛み止も効かず夜も寝れないくらい痛かった。

    • 0
    • 17/05/20 03:53:06

    一人目は、痛すぎて子宮出てきちゃうんじゃないかって心配したくらい。
    二人目は、たいして痛くなかった。
    入院してた部屋と新生児室と階が違ったんだけどエレベーター面倒だから階段でスタスタ移動してた。当日から。

    • 0
    • 44
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/20 04:10:01

    1人目、オロ?が赤ちゃんの頭2つ分子宮に残ってて痛くてヤバかった。

    2人目は、後陣痛も何もなかった。

    • 0
    • 45
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/20 04:22:03

    1人目2人目は後陣痛って何?ってくらいだったけど3人目は陣痛より痛かったー!
    寝れなかった!!

    • 0
    • 17/05/20 04:28:43

    >>38 子宮収縮がうまくいってなかったのかな?と母子手帳に子宮復古不全て書かれたから…

    約7年前のことで曖昧なとこあるかもだけど、ただもしかしたら残ってたのが妨げになって子宮収縮がしにくくなってた=後陣痛あまり感じなかったのかなと勝手に疑問に思ってただけ(^o^;)

    • 0
    • 17/05/20 05:25:43

    1人目、生理痛ぐらい
    2人目、痛み止め飲んだのに効かなかった。
    3人目、ほぼ無かった。
    3人目は切開もせず、後陣痛も無く、産んだ次の日には痛い所どこもないし体も軽くてスタスタだったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ