中村獅童 初期の肺腺がんで手術へ 6~7月の舞台休演

  • ニュース全般
  • 府中焼き
  • 17/05/18 13:26:19


スポニチアネックス 5/18(木) 12:52配信

歌舞伎俳優の中村獅童

 歌舞伎俳優の中村獅童(44)が初期の肺腺がんを患っていることが18日、分かった。定期的な健康診断で診断され、入院し手術を受ける。

【写真】15年5月の結婚披露宴で、披露宴で指輪を見せ、笑顔で沙織夫人を見つめる中村獅童

 出演を予定していた博多座「六月博多座大歌舞伎」、歌舞伎座「七月大歌舞伎」は休演する。

 2015年1月、11歳年下の元読者モデルの沙織さんと再婚した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000115-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 12:36:32

    どうなったの?回復に向かってるの?

    • 1
    • 17/07/25 12:34:12

    抗癌剤する前で良かったね

    • 0
    • 119
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 12:06:14

    >>117
    妊娠と癌、同時期に発覚したのかな

    • 1
    • 17/07/25 11:55:27

    初期なら2ヶ月も入院して手術はしないけどね

    • 0
    • 17/07/25 11:09:12

    奥様、妊娠

    • 0
    • 17/05/23 02:13:48

    これは死ぬ病気?
    でもわからないよね、本当は肺がんかもね。歌舞伎かいやばいね、呪われてるわ。

    • 0
    • 17/05/23 00:35:58

    >>88そりゃ赤ちゃん産まれたばっかで浮気してフライデーされて奥さんも知ってますなんてマスコミに言って。そりゃあ捨てるよ。

    • 0
    • 17/05/22 22:57:55

    >>102
    こわすぎ。
    なんかで聞いたけど、血の繋がりは遠ければ遠いほど良いって聞いた。国際結婚が最高らしい

    • 0
    • 17/05/22 22:55:35

    私の考え。
    がんにしろなんにしろ何かしら体調悪い時は血が悪いから即効で血液に良いもの食べる。納豆や生野菜、赤い肉とか、それで回復したりする体の中ではがん細胞が活動し。血の塊を作り、それが溶けて回復するんだと思ってます

    • 1
    • 17/05/22 14:45:32

    クロムハーツで働いてたとか、かっこいいね沙織さん

    • 0
    • 17/05/21 11:39:32

    >>107
    初期だと思う

    • 0
    • 17/05/21 11:35:55

    >>98
    獅童の父親の弟だよ、獅童の叔父。それにしても短命な家系だわ…

    • 0
    • 17/05/21 11:25:59

    >>105なんか複雑だが…同意

    • 1
    • 17/05/21 11:25:00

    >>106自然に消える??(°_°)どういうこと?

    • 1
    • 107
    • ハントンライス
    • 17/05/21 10:46:31

    本当に初期なの?

    • 0
    • 106
    • からつバーガー
    • 17/05/21 09:42:35

    ほんとに切らなきゃいけないガンかな

    乳ガンなんかも自然に消えるものなのに無理に見つけて手術したり投薬治療で弱っていく

    • 0
    • 105
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/21 09:13:28

    女性をコケにしてきた自分や先代達への呪いだよ
    ざまぁ

    • 2
    • 17/05/21 08:43:09

    >>23
    そうだよ。
    将来必ず自分か周りかがかかるから、必ず関わらなくてはいけない病気。

    • 1
    • 17/05/21 08:40:32

    >>27
    うちのばぁちゃん2人共それなんだよなぁ。90まで癌に患わず。
    凄く運が良いことだよね。
    ただ、2人共糖尿病だったけどね。

    • 0
    • 17/05/21 07:20:23

    梨園も結構、血族結婚多いからね。
    何代か前は繋がってる人だらけ。
    癌家系になりやすい。
    愛之助は外様だから、大丈夫そう。

    • 0
    • 101
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/21 03:51:47

    やっぱり、外食、いいもんばっかり食べてるから?
    梨園の人たち。。

    • 0
    • 100
    • たまの温玉めし
    • 17/05/21 03:18:06

    100

    • 0
    • 99
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/21 01:52:15

    歌舞伎役者って基本、出たがりだよね
    ガン、奇跡的に初期で見つかったんでしょ?
    会見したり、必ず戻ってきますって書面送ってみたり本当注目されたいんだなって思う

    • 1
    • 17/05/21 01:49:24

    >>96
    親子じゃないよね?
    親戚かな。

    • 0
    • 17/05/21 01:39:55

    カビハイターのCMの時はまだ癌だってわからなかったんだよね。
    お元気そう。

    • 0
    • 17/05/20 14:51:54

    眼鏡かけた獅童さん。
    やはり、萬谷錦之助さんに似てる。

    お大事になさってください。

    • 0
    • 17/05/20 04:12:37

    >>94思った思った

    • 0
    • 94
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/20 00:46:28

    海老蔵も愛之助も上っ面だけの薄っぺらいコメントだね 笑
    そして、麻央ちゃんがガンになった時の獅童が海老蔵にかけた言葉もこれまた薄っぺらい

    • 2
    • 93
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/20 00:18:25

    >>83あんただよ。

    • 3
    • 92
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 00:14:32

    >>83
    はぁ?
    不謹慎な! 馬鹿じゃない?

    • 0
    • 91
    • ボルガライス
    • 17/05/20 00:11:04

    竹内さんは料理上手で有名なのに2ちゃんソースのサイゾーのガセネタ信じてる人がいてビックリ

    • 1
    • 90
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/19 22:25:59

    本当に歌舞伎座は関係ないの?
    こんなに続くと怖いよね…。

    • 2
    • 89
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/19 07:26:03

    >>86家事が出来ないってより祖母に、いびられたんじゃない?

    • 1
    • 88
    • ゼリーフライ
    • 17/05/19 07:17:34

    >>52
    捨てたんじゃなくて、浮気して、
    竹内結子に逆に捨てられたんだよ。

    • 6
    • 17/05/19 07:12:56

    女性にも多い。食生活が関係してるって

    • 0
    • 86
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/19 06:46:28

    >>52捨ててって事はないんじゃない?
    竹内結子は全く家事出来なかったみたいだし。
    家庭より、女優って感じだったんでしょ。それからイメージが変わったよ。
    中村獅童だけが悪いと思えない

    • 0
    • 85
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/19 06:37:04

    再婚してるの知らんかったわ。

    • 1
    • 84
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/18 23:20:58

    やっぱりなんかあるって、思っちゃう。

    だって昔から何か作ろうとして工事すると何人もなくなったりする場所ってあるから。

    • 2
    • 83
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 22:39:21

    次は誰だろう

    • 2
    • 17/05/18 21:16:18

    歌舞伎界って何かしら起こるね

    • 6
    • 17/05/18 21:15:35

    >>52
    だな

    • 0
    • 17/05/18 21:13:34

    この人の絶頂期って、第一子が産まれたときだったのかな…

    • 5
    • 79
    • デミカツ丼
    • 17/05/18 19:57:53

    >>77
    アホか!

    • 3
    • 78
    • からつバーガー
    • 17/05/18 18:43:08

    >>71
    昼間の番組で言ってたよ。
    特に肺腺癌は都市型癌と言われてるみたい。
    女性に多くて排気ガスが影響している可能性が言われているらしい。
    あと、潮風が日常的に吹く地域の方には肺がんは少ないんだって。

    • 1
    • 17/05/18 18:38:17

    海老蔵に関わったら病気になるのかな?

    • 1
    • 76
    • いきなり団子
    • 17/05/18 18:25:52

    >>68
    そんなん言ったら一般人も家を建てると不幸になるって迷信あるよ。身内が亡くなったり。

    • 1
    • 75
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/18 17:49:30

    >>62
    お母さんもクセ強かったから、どっちもどっちだよ

    • 2
    • 74
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 17:43:55

    >>66
    竹内結子
    中村獅童

    頭を取って、竹中って事かな?

    • 2
    • 73
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/18 17:42:31

    おばちゃん世代の人に聞きます。
    この病気って、私の運命ってドラマで東幹久がなってたやつ?

    • 0
    • 17/05/18 17:41:54

    >>68
    私はありそうだと思ってるけど建てちゃったものはどうすることもできないよね。歌舞伎が発展していけばいいけどそうじゃなく廃れる一方なきもする

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ