かばんに娘の遺体を入れて署に。高2女子逮捕

  • ニュース全般
    • 73
    • すったて
      17/05/18 11:11:34

    >>15 私が高校の時に2ヶ月弱休学してこっそり産んでる子がいたよ。8ヶ月の後半くらいまで学校通ってたみたい。細い子だったし全然分からなかった。後から思えば、休学する前はスカート履かないでハーフパンツの上にシャツとカーディガン着て校内ウロウロしてたよ。学校と話つけて退学にはならなかったらしい。運動部の子だったからジャージ姿は特に不審にも思わなかった。周りも知らなかったって。
    だからお腹目立たなくてあまり子供と関わってない親は気づかない事もあると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ