結婚前からの浮気はどうしようもない?

  • 旦那・家族
  • 播州ラーメン
  • 17/05/18 07:57:21

30代前半のカップルです。今年の6月に結婚式を控えています。式の準備は順調に進み、彼と私は喧嘩もなく、新婚旅行ではハネムーンベイビーを!という話もしていて、本当に幸せ一杯でした。

ですが、時々私がお風呂に入ってる間や寝室で寝ている時に誰かと電話をしています。帰宅も毎日22時前後、土日もどちらかは遅くまで帰ってきません。つい不安になって携帯を見てしまいました。

彼は浮気をしていました。
私との入籍日まで浮気相手と会い、その方にも指輪をプレゼントしたり、同棲前はかなりの頻度でお泊まりをしていたことも分かり、ほとんど毎日その方と会っているので帰りが遅かったようです。

本当に悲しくて、辛いです、でも彼を失いたくありませんが、親に相談しようかと思っています。
この先結婚式が終わり、子供ができても彼はこのまま浮気を続けるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/18 09:38:43

    幸せな時期だろうと、何食わぬ顔で人を裏切る事が出来る人なのよ。
    相手の女も結婚する事知らないんじゃないの?
    そう言う人はあっちもこっちも騙しても平気な人だから。
    治らないし、そう言う人間。

    • 2
    • 15
    • いきなり団子
    • 17/05/18 08:45:33

    結婚が決まってるのに浮気してるならこの先も同じだろうね。
    今の子と不倫するか別に作るかじゃない?
    一人の女だけじゃ満足できないんだろうね。
    一生浮気続けると思うわ、そういうタイプの男は。

    • 5
    • 17/05/18 08:31:18

    子供が出来ても浮気はなおらない。今のうちに別れたほうがいいよ。
    結婚して子供出来たら、そうは簡単に別れられないし。

    • 7
    • 17/05/18 08:27:12

    一番幸せな時期に平気で浮気してるんだから我が子が生まれた時でも親が亡くなった時でも平気でするよ。

    • 6
    • 12
    • みつだんご
    • 17/05/18 08:19:13

    子供ができて変わる男性は殆どいませんよ。
    それより、子供ばっかり構うから、産後セックスレスだからという理由をつけて、より浮気をするかと思います。

    • 5
    • 11
    • トルコライス
    • 17/05/18 08:10:05

    間違えなく浮気するね。浮気しても許せるなら結婚すれば良い。

    • 2
    • 10
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/18 08:07:35

    あなたがサレ妻になる覚悟があるなら結婚したら?
    こういう男は、子供ができたとしても変わらないよ。
    その女の事が大切なんだろうね。主より愛してるのかも。
    事情があってその女とは結婚できないから、水面下で続いてるんだと思う。
    バレたとしても一生続くよ。

    • 1
    • 17/05/18 08:07:30

    結婚したら変わるかも、子供が出来たら変わるかも、って思うかもしれないけど絶対変わらない!
    婚約破棄で慰謝料もんだよ。ちゃんと調べてみたらもっと色々出てくると思うよ。何人と浮気してるんだろうね?

    • 4
    • 17/05/18 08:07:07

    これ、釣り?
    釣りじゃないなら、お相手はクズだね(笑)
    結婚式が終わっても子供ができても相手を変えながら一生浮気する人種だね。たまにいるよね。
    奥さんはキープ、セックスは色んな人と!みたいな。まぁそれは私の友達のことだけど(笑)

    • 4
    • 7
    • 金沢カレー
    • 17/05/18 08:03:00

    別れよう。

    • 1
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/05/18 08:02:28

    今現在で浮気中ならなおらないね
    苦労するだけ
    今のうちに止めた方がいいよ

    • 1
    • 5
    • 吉田うどん
    • 17/05/18 08:02:07

    うん、今別れなくてどうする。
    そんな奴は子どもできたらもっと浮気するよ。そんで子どもできたら別れたくても別れられなくなるよ。

    • 3
    • 4
    • ローメン
    • 17/05/18 08:02:07

    結婚してからもその人と不倫するか、別の相手作ってまた浮気すると思うよ。
    病気だから。
    そんな人と結婚やめなよ!!

    • 1
    • 3
    • にくてん
    • 17/05/18 08:01:07

    子供が出来る前に離婚した方がいいですよ。

    • 1
    • 2
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 08:01:01

    結婚したから別れよう!とか男は思わないと思うよ、相手の女は主さんの存在知ってるのかな?彼と別れたくないなら話し合って女にも結婚すること言わないと。

    • 0
    • 1
    • バリそば
    • 17/05/18 07:58:30

    別れるなら今だよ。
    結婚の準備をしていてそれって、根本的にダメなタイプ。

    • 2
1件~16件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ