テレビ朝日《黒革の手帖》木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 足柄まさカリー
  • 17/05/18 05:04:39

女優の武井咲(23)が、7月スタートのテレビ朝日の連続ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に主演する。松本清張氏の小説が原作で、2004年に所属事務所先輩の米倉涼子(41)が主演して以来13年ぶりの連ドラ化。


米倉の代表作となっているだけに、「米倉さんに合格をもらえるまでは一言も口をきけない」と恐縮しきり。地味な派遣社員から銀座のママへと転身する悪女役で、同役を演じる女優では史上最年少。撮影前に銀座で“ママ修業”も予定しており、黒い着物姿で「やってやるぞ!です」と意気込んだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/16 15:06:42

    >>1384 わたしも思いました 結局安島さんが捕まると結婚も破談になるしあえてかなあと思ったよ

    • 1
    • 17/09/16 15:15:28

    >>1446 かかわってたからだと思います

    • 1
    • 17/09/16 15:17:48

    >>1398 たぶん仲里依紗はくやしかったから盗むようにいったと思います

    • 1
    • 17/09/17 08:19:12

    武井咲では全然ダメだね。それに妊婦ってわかったら見てて気になるし。

    • 3
    • 17/09/17 08:22:11

    >>1450
    そんなに走って大丈夫なの?
    帯はきつくないの?
    階段から転げ落ちちゃって大丈夫なの?

    ってドラマに集中出来なかったわ。

    • 1
    • 17/09/17 08:28:23

    なんだか全て安島の策略に思えてならない気がしてきた(笑)
    安島もトップ狙ってたわけだし本人も連行されることで元子の所にも警察行かせて結婚を破談にさせて元子を自分の鳥のかごにいれてしまおう的な

    • 0
1件~6件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ