うちの夫どうおもう?他の家庭でも当てはまる?

  • 旦那・家族
  • 冷やしラーメン
  • 17/05/17 10:28:23

・機嫌が悪くなると黙る、物に当たる

・話が続かない(ふーん、うーん、あっそ、で?で終わる)

・スマホいじりに忙しく子供が話しかけても聞いてなかったり空返事

・リモコンやスマホ、ゲームを投げて置くときがある

・子供が小さい頃から遊んであげたり面倒を見なかった為あまりなついてない

・子供に物を持ってこさせる(こき使う)

・野菜きらい、味濃いもの好き

・風呂掃除などしたことがない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:35:18

    やっぱうちの夫は異常だー
    せいぜい当てはまっても一つだもんね(^_^;)

    • 0
    • 12
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:36:21

    >>2
    あら、同じ方もいたのね(笑)疲れるよね?

    • 0
    • 14
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:37:37

    >>8
    同じ方いたー!!!

    • 0
    • 17
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:38:42

    どれも当てはまらないとか羨ましいです(^^)

    • 0
    • 19
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:40:12

    >>15
    やっぱ親のしつけだよね…義親たち旦那に甘々だもん…
    自分の子供たちはそうならないようにしなきゃ(>_<)

    • 0
    • 22
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:41:19

    >>16
    え!?まじか(笑)

    • 0
    • 25
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:49:06

    >>23
    あ~羨ましい(^^)何でも美味しいってたべてくれそうだね!やさしいそう!
    うちの夫ひどいよね…これから先やってけるかな

    • 0
    • 26
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 10:49:59

    >>24
    そうそう!自分一番だとおもう
    俺様気質というか…

    • 0
    • 31
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 14:02:56

    >>28
    夫もおむつ替えしてくれなかった
    特にうんぴの時は臭い臭い!いってしてくれなかったわ
    あと茶碗も下げないでそのまま
    たまーに下げるけど…義父がそんな感じだからそれが当たり前になっちゃってるんだろうね

    • 0
    • 32
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 14:04:42

    >>29
    スマホいじりはYouTubeばっかり!
    ご飯食べてるときも見てるからね…

    • 0
    • 34
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 14:07:04

    >>30
    素敵な旦那様~!!そんな相手に出会ってみたかった!
    毎日つまらないしこのまま死んでくの嫌だわ(^_^;)

    • 0
    • 35
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 14:08:06

    >>33
    機嫌の良いときは普通なんだけどね…短気な性格なんだわー私もいらない(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ