梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

  • ニュース全般
  • 白エビバーガー
  • 17/05/17 09:46:07

15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言をした。

番組では、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という「週刊現代」の話題を取り上げた。そして、足立区を「庶民」、港区が「セレブ」と分類していた。

この話題に梅宮は、まず「港区も私から言わせると『田舎』!?」とバッサリ切り捨てる。

そして、自身の出身である渋谷区松涛(しょうとう)が一番だと胸を張る。梅宮は港区に住んだことがあるそうだが、「田舎を感じて止めました」とのこと。港区は「ギラギラが多すぎる」というのだ。

すると、漫画家で番組コメンテーターの倉田真由美氏が、自身が昔住んでいた練馬区をどう見ているのか質問する。これには梅宮が「あぁ、もう『地方』」と即答。続けてMCの蝶野正洋が三多摩地区のイメージを聞くと、梅宮は「行くと旅をした気分」だと語り、「嫌いじゃないです」と付け加えた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • じゃこカツ
    • 17/05/17 15:05:02

    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=374

    • 0
    • 97
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/24 10:03:23

    >>82>>83
    モモカちゃんを実家に預けて、自分は1人暮らしで、
    すぐ行ける、歩いていける距離の所と言っていたけど、
    下記の番組で見せたマンションとは、今は違うのかな?

    ママタレの自宅公開 梅宮アンナ

    http://jitakukoukai.com/?p=374

    • 0
1件~2件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ