同じ症状が出た方おられますか?

  • なんでも
    • 214
    • ねぎ焼き
      17/05/21 18:32:41

    >>210
    あなたに五月蝿いと書いたものです。
    『夜中に子供を突っついて起こすな!
    何考えてるの!!』とキレるあなたに
    同意出来ず"五月蝿い"書きましたが
    悪かったとは思いません。

    腎臓が悪いのでは?と思い
    私が主さんに
    浮腫の有無を脚を圧迫して観るよう言ったし
    叩打法で痛みの有無を観察した方が良いと助言しました。

    緊急性を判断するトリアージでは
    観察は必須です。
    再診察を受けるかどうかの判断材料に
    なります。
    寝てるんだから触るな動かすな!では
    手遅れになる事もあると、どなたかも
    書いてくれてましたよね?

    皆さんの助言で
    緊急度が高いのだとお母さんが
    判断出来たのだから
    責めるのは違うと思いますが。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ