同じ症状が出た方おられますか?

  • なんでも
    • 147
    • ザンギ
      17/05/17 16:28:04

    >>145
    最初から読みました。
    うちの子
    風邪をひいたり疲れてたり 寝不足の時。
    元気な時に食べても大丈夫だけど 体調悪い時に何か(不明 多分特定の小麦粉かなと思う)を食べると 背中お腹に蚊に刺されのような腫れが 手のひらサイズくらいで広がる。
    これは 一晩で 跡形もなく消える。
    酷い時は 唇が腫れる。
    皮膚科で血管浮腫と診断される。
    調べてみたら まぶたの腫れもあるらしく 稀に 舌や喉が腫れると呼吸困難になる危険があるので 早急に病院へ。
    この腫れは ひくのに 半日から1日かかる。
    炎症止めとアレルギーの薬と風邪薬を貰ってきて 腫れは2日ほどで 風邪は4日ほどで治りました。

    長々とすみません。
    お子さんと一緒の症状かはわかりませんが 参考までに。
    早く良くなるといいですね。お大事に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ