ピル飲んでた人や飲んでる人いる?

  • 病気・健康
  • 串揚げ
  • 17/05/16 21:16:54

副作用でた人はどんな症状でしたか?ちなみに何時頃飲みましたか?
飲んでたから数時間後に症状が出やすいから寝る前に飲むのを勧めます。症状出ても寝てる間なら気が付かない場合あるので。
と説明されましたが、症状出た方は寝てても具合悪くて起きたとかですか?
副作用出ない人の方が多いといいますがドキドキします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • サラダパン
    • 17/05/17 08:43:48

    ヤーズってそもそもなんでしんでしまったの?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/17 08:49:32

    >>41超低量だからと中年女性に勧めてたから

    • 0
    • 17/05/17 09:41:12

    毎月の飲み始めは必ず吐き気と脱力感に襲われてた。薬を変えても3年飲んでも変わらず。もうやめた。

    • 0
    • 17/05/17 09:44:11

    >>41
    初期症状が出てたのに受診しなかったからだよ。

    • 1
    • 46
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 09:47:22

    >>22
    えー!ピルって胸デカくなるんですか。いいな。

    • 0
    • 17/05/17 09:49:58

    出血過多もなくなって肌も綺麗になったし、胸も大きくなった。

    • 1
    • 48
    • チキン南蛮
    • 17/05/17 14:06:03

    特別ヤーズが悪い訳でもないのかな??

    うーん、生理前だと眠くてやたらだるくて、、、って感じだから避妊も含め飲みたい。
    以前ヤーズ飲んでたからヤーズ処方されるけど辞めた方がいいのかな?ルナベルでしたっけ?ちゃう低用量ピルありますよね?そちらにした方がいいのかな?

    • 0
    • 49
    • タコライス
    • 17/05/17 14:12:22

    >>48
    どうなんだろうね。
    体質あるし人によってあう薬違うから、色々と試してみたらいいと思う。

    • 0
    • 50
    • タコライス
    • 17/05/17 14:16:39

    >>43
    ヤーズでなくなった人達の年齢みると、若い人多いけどな。

    • 0
    • 51
    • せんべい汁
    • 17/05/17 14:22:08

    怖いから飲むことは無いな

    • 0
    • 52
    • 富山ホワイト
    • 17/05/17 14:26:51

    3年くらいはつわりのような症状が続きました。
    それでも重度の月経困難から解放されて仕事もできるようになったので飲むのは辞められませんでした。もう慣れたのか平気です。

    • 1
    • 53
    • レモン牛乳
    • 17/05/17 14:29:40

    飲み始めた直後は足の痺れ、むくみがあった。あと吐き気。でも軽かったったから飲み続けたら数日でなくなったよ。
    妹にも同じピルを勧めたんだけど、直後に吐き気と寒気で病院で点滴して服用をすぐやめたって。
    人によりけりなんだろうけどうちはこんな感じだったよ

    • 0
    • 54
    • レモン牛乳
    • 17/05/17 14:32:05

    53だけど、ピルはオーソ飲んでた。

    • 0
    • 55
    • ゼリーフライ
    • 17/05/17 16:41:55

    トリキュラー飲んでた
    20時に飲んでた
    副作用は頭痛と吐き気
    3ヶ月くらい続いた

    • 0
1件~15件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ