眞子様ご婚約 大学の同級生と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 2153
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 14:28:55

    >>2122
    デートするにも皇室の人がついて回るらしいからできちゃった婚はないだろうけど、前倒しって不自然だよね。
    何の為に?って思うよ。

    • 2
    • 2152
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 14:26:24

    >>2143
    こんなガラの悪いヒゲ生やしてる時代があったんだw

    • 3
    • 17/05/26 13:56:24

    >>2148 マザコン。

    • 3
    • 2150
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/26 11:40:30

    明らかにチャラ男やん
    こんなんでいーの?眞子さま!!!
    もっと素敵な人が他にも沢山いると思うんだけど…

    • 18
    • 17/05/26 10:09:05

    在日韓国人って話があるし、全力で潰してほしいな。

    • 11
    • 2148
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 09:31:16

    なんか、マザコン臭がする
    よく言えばお母さん思いだけど、そんなところに眞子さまが嫁ぐなんて、やだよ
    もっといい家柄の方いるはず

    • 15
    • 17/05/26 08:51:15

    全力でおとめしたほうがいい感じ。だんだん悪い印象のものが増えてきた。もっとよい縁談が絶対あるはず。もったいない。

    • 16
    • 2146
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 08:51:04

    >>2143
    えー!?これはどうなの。
    この人は女好きなのかな。

    • 3
    • 17/05/26 08:47:15

    >>2143
    ヘソ毛嫌い

    • 2
    • 2144
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 08:13:50

    >>2143 こ、これは、、
    また両隣女じゃん(笑)
    叩けばどんどん埃が出てくるね。
    眞子さまも純粋だから、、

    • 3
    • 17/05/26 08:03:23

    もっとレベルの高い女じゃなきゃダメだ。。
    チャラい女は遊びに過ぎない。

    • 4
    • 17/05/26 08:01:41

    「ママ!僕はママを幸せにするよ!将来お金持ちになるよ!」
    「圭ちゃん、ありがとう!ずっとママと暮らしてくれる?」「うん!」
    ………
    「ママ、いい子見つけたんだ。。眞子様、皇室の。。」
    「上手くやるのよ。。何も知らないお嬢だから、圭がささやけば言いなりだから。。」
    「うん、ママママ、一緒に幸せになろう。一緒に暮らそう。結婚したら葉山御用邸にも遊びにいけるよ!」

    • 10
    • 17/05/25 21:19:09

    >>2135
    新潮に爆弾記事出たでしょ。

    一国の姫が慌てて嫁ぐような相手ではないじゃん。

    • 7
    • 17/05/25 21:17:29

    >>2137
    ないよ、そういう教育も受けてる
    万が一間違いでもあれば
    秘密裏に破局させられるくらいの
    工作はあるかも

    • 3
    • 2139

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 21:16:16

    >>2132
    ええーっ

    • 0
    • 17/05/25 21:10:53

    私もご懐妊とか思っちゃったけど、海外公務あるしやっぱり違うか。小室さんは海の王子の映像からチャラ男のイメージがあり、そんなこともありそうとか思ってしまう。

    • 2
    • 17/05/25 21:08:56

    本当にこの人で大丈夫なんだろうか。
    ネット上の悪いうわさは置いといてもあのだらしない母親が育てた子、と
    思うとどうしてもいい印象を持てない。

    • 7
    • 17/05/25 21:04:24

    >>2134
    暴露されたら困るようなことが沢山あるの?

    • 5
    • 17/05/25 19:58:07

    婚約から結婚まで一般人とは違って、いろんな段取りや行事があるからさすがにご懐妊ではないよ。
    小室氏の事が友人やその他がしゃべり過ぎて、いろんな事が暴露されかけてるから早めたんだと思う。
    降嫁されたら一般人だからね。

    だとしても、せっかく美しいオーラを持ってる眞子様がちょっともったいないね。
    そこまで秋篠宮家が焦るのは、何か皇室で起こってるような気がする。
    この分だと、佳子様も学生結婚あり得るよ。

    • 9
    • 17/05/25 19:50:12

    妊娠してたら、公務なんてさせないでしょ
    違うと思う

    • 5
    • 17/05/25 19:38:30

    >>2129
    祖父じゃないって誰なの?
    母親の彼氏?

    • 5
    • 2131
    • クリームボックス
    • 17/05/25 19:33:12

    妊娠中に海外公務とか行くかしら?

    • 0
    • 17/05/25 19:33:11

    >>2129
    破棄したほうがよさそうだが。できないのはやっぱり出来ちゃったのかな?

    • 3
    • 2129
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 19:27:48

    新潮に爆弾記事出たみたいね。
    お相手のお父さんは自殺。
    同居の祖父は祖父ではない。

    • 12
    • 17/05/25 19:19:28

    >>2127
    婚約後に出来たことにしたいから。
    芸能人によくあるのは、できてから入籍、早めに生まれたってことにするってやつ(実際は正期産)。

    • 2
    • 17/05/25 19:15:45

    >>2122他でも言ってたな。
    なぜ出来てたら早める必要あるの?

    • 1
    • 2126
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 18:06:37

    >>2122
    いろいろ納得。

    • 0
    • 17/05/25 18:03:00

    >>2122
    安定期入ったら発表しそう。

    • 0
    • 17/05/25 16:19:43

    >>2122
    すげー必死(笑)かなり下がってたよね?このトピ。大好きな雅子さんが批判されてるから
    秋篠宮批判したくて仕方ないのね(笑)

    • 4
    • 17/05/25 16:18:44

    小室さん、半袖になったら顔のでかさが引き立つ!!

    • 5
    • 17/05/25 16:13:23

    婚約内定を前倒しって
    もしかしてデキたのかな。

    • 8
    • 17/05/23 10:56:38

    私自身、秋篠宮様方が結婚された年に産まれたから、当時のことは知らないんだけど、
    紀子様のご友人がインタビュー受けられることってあったの?

    何だか、小室さんの周囲のご友人って程度が知れるって言うか…。浅はかだよな。
    悪い意味で今時の子だなと思ったり。

    破談しなきゃいいけど。

    • 11
    • 17/05/23 07:42:29

    >>2119 秋篠宮の予算が少ないから。東宮家とは全然扱いが違う

    • 3
    • 17/05/23 07:05:41

    公務の時に乗ってた車、なんであんな古い普通の車なんだろ。政府とかはいい車乗ってるのにさ。

    • 2
    • 17/05/23 00:16:29

    >>2103
    銀行は都合が悪いからかな

    • 1
    • 17/05/23 00:15:06

    >>2113
    私の見た番組ではあの電車での二人を半円に囲むようにいると言っていたよ。どちらが本当かな。

    • 0
    • 17/05/22 19:16:02

    >>2062
    ちょっと笑ってしまった
    そうだよね
    つまらない事や下らない庶民のケンカはしないだろうね
    でも紀子さまは時々街とかで見かける普通の家庭を見て自分も普通だったらと思う事もあるだろうなと思う
    堅苦しくて伝統を重んじてる皇室に嫁いで秋篠宮妃をちゃんとしてるから偉い人ですね

    • 5
    • 17/05/22 18:53:46

    >>2114

    思った!

    • 2
    • 17/05/22 11:39:56

    眞子様やせたかな?
    アイメイクも前より濃い?
    眞子様は上品で綺麗ですよね。

    • 14
    • 17/05/22 10:24:07

    >>2109
    電車の中では同じ車両に居るけど少し離れてカップルに扮して座っているとスッキリかみんなのニュースで言っていたよ
    取り囲むようにしていたら写真撮られないよね

    • 0
    • 2112
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 09:40:49

    >>2110
    私も思ってた。何でだろうね。

    • 0
    • 17/05/22 09:37:43

    エッチとか済ませちゃったんですかね 笑

    • 2
    • 17/05/22 09:36:18

    取材されるお友達、女子ばかりだね(笑)

    • 18
    • 17/05/21 22:41:00

    >>1809
    二人の周りをぐるーっと囲む感じでいると話していたよ

    • 0
    • 17/05/21 22:17:06

    >>2078
    どこから?

    • 0
    • 17/05/21 22:15:30

    ホントかな

    • 0
    • 17/05/21 22:09:00

    >>2097
    公務とは名ばかりの行動を取っているのは、天皇皇后両陛下と東宮夫妻。
    秋篠宮様方はきちんとした公務をされてる。その殆どをマスゴミがワザと報道しないんだよ。

    • 10
    • 17/05/21 20:31:42

    >>2096
    日本人じゃない人が紛れてるね

    • 6
    • 17/05/21 20:29:29

    >>2097 雅子様は、その無駄な公務も出来ない人ってことですね

    • 11
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ