眞子様ご婚約 大学の同級生と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 08:07:43

    ここでバカにしてる奴、自分の旦那の学歴、職歴、経歴と顔載せてみろよw

    • 10
    • 17/05/18 08:07:06

    >>1943お母さん出てたの?
    昨日ちらっと出てきたおばちゃんがお母さんかと思ってまじ(^_^;)って衝撃受けてたけどよく話聞いてたら同じマンションに住むおばさんだったww

    • 1
    • 17/05/18 08:06:35

    会見する意味あるの?
    やらされて言わされてるんだろうけど、時期が来ましたら⋯ってだったらしなくてもいいのに。

    • 0
    • 17/05/18 08:05:09

    >>1959諸見里にいちばんにてる。

    • 1
    • 17/05/18 08:04:24

    デートでも護衛が付いてたらラブホとかは行けないよね?

    • 0
    • 17/05/18 08:04:06

    チャラい男なんですよーって
    思わせたいような
    報道になっていくのかな?
    インタビュー受けてるのが
    女が多いのも思わせぶり。

    • 5
    • 17/05/18 07:54:08

    宇野昌磨といっこく堂に似てるとネットで話題! !

    ↑グッドモーニングでやってるけど、ほっとけってって感じ!

    • 0
    • 17/05/18 07:53:06

    >>1951
    鼻がそっくり。

    • 0
    • 17/05/18 07:52:17

    これから毎日通勤のたびに追われるのかな?大変だね。

    • 1
    • 17/05/18 07:38:15

    顎が顎がって騒ぎすぎ。ここで騒ぐまで何とも思わなかったよ。あなたたち、自分の顔鏡でみてみなさいよ。人の事アレコレ言えるほど立派な顔だちなのかよ。

    • 9
    • 17/05/18 07:34:38

    >>1953誰がアヒル口してんの?

    • 0
    • 17/05/18 07:33:39

    セックスも落ち着いてできなそう(笑)

    • 4
    • 1953
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/18 07:27:38

    無理にやってるアヒル口気持ち悪い
    (゚∈゚*)

    • 6
    • 17/05/18 07:26:43

    デートでも警護ってかわいそう…
    チュウとかできないよー笑

    • 1
    • 17/05/18 07:08:34

    宇野しょうま?スケートのに似てない?

    • 0
    • 17/05/18 07:07:47

    桝太一に似てるね。

    • 0
    • 17/05/18 07:03:20

    >>1946
    それはない。

    • 0
    • 17/05/18 06:47:25

    >>1946
    これだけ報道されてて破棄になったら大問題じゃない?
    今まで皇室の方でいた?
    婚約に向けて水面下で動いてたのは別として…

    • 1
    • 17/05/18 06:38:00

    顎?言われるまで気にならなかったけどな。

    そのへんにいたら普通にイケメンの部類かと思う。

    • 4
    • 17/05/18 06:32:38

    多分、破棄になる。

    • 1
    • 17/05/18 06:24:00

    小室さんの目元と顎が苦手…

    • 3
    • 17/05/18 04:47:22

    >>1809
    佳子様もローリーズファームが好きとか出てたよね。
    大学を変わって、ちょっと騒がれてた時期に。

    • 0
    • 17/05/18 04:23:03

    >>1892
    あの猫背なお母さんが手に職でもあるのか実家が金持ちなのか、どっちだ?

    • 1
    • 17/05/18 04:18:58

    小室哲哉とケイコが合体した名前なんて覚えやすい
    しかし2人とも顎が…

    • 6
    • 17/05/18 04:17:34

    >>1925
    皇室評論家みたいな人も言ってたよ。
    眞子様には残って欲しかったみたいな事。

    • 2
    • 17/05/18 03:00:07

    >>1929
    痩せたらさらに顎が目立ちそう…

    • 2
    • 17/05/18 02:52:28

    >>1936お察ししたってwそこらへんもキチンと考えて配慮されてるんだろうね。キチンとできるように。

    • 0
    • 17/05/18 01:30:54

    >>1929
    でもアゴとアゴがひっつくから子供のアゴが心配

    • 3
    • 1937
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 01:29:55

    >>1927りんぺい役の?

    • 0
    • 17/05/18 00:34:11

    >>1934
    葉山御用邸でもデートを重ねられ、ってニュースで言ってたからね
    私もそこでお察しした

    • 3
    • 17/05/18 00:30:14

    >>1745似てる似てる!(笑)

    • 0
    • 17/05/18 00:18:25

    >>1932
    葉山御用邸がホテル変わり…w

    • 2
    • 17/05/18 00:16:50

    >>1931
    そっかぁ。そう教育もされてるだろうからそんなに気にならないのかな。
    でも今は昔と違ってネットも普通に見れるし、たまに海外でハメ外してた?画像が眞子様や佳子様の出てくるよね。

    • 1
    • 1932
    • シロコロホルモン
    • 17/05/18 00:15:34

    >>1926 葉山御用邸内を自由に散策したりしてるに決まってるわ
    SPも御用邸なら付かなくても平気だし

    • 2
    • 17/05/18 00:02:48

    >>1915
    生まれ持ってもう生き方や生活や結婚が筋道たてられ全て決まってる人生だよ

    • 0
    • 17/05/17 23:59:56

    >>1924
    皇族での地位が違うだろ

    • 1
    • 17/05/17 23:58:23

    痩せたらイケメンなのにね
    目が綺麗だから可愛い子生まれるかもね

    • 5
    • 17/05/17 23:51:24

    さっき初めてちゃんと見たけど、ラブレターズって言う芸人の坊主じゃない方に似てた

    • 1
    • 17/05/17 23:50:10

    小室圭さん、マナカナのどっちかと昼ドラに出てた俳優に似てる。
    朝ドラにも出てた。
    名前が分からない。

    • 0
    • 17/05/17 23:49:44

    >>1924
    なら関係無いのかな?
    でも普段のデートは離れてるとはいえSP付きだからホテルとかも行けないだろうしいつ何処でするんだろう?
    やっぱり留学先とか少し自由がある所?

    • 0
    • 1925
    • とくしまバーガー
    • 17/05/17 23:44:14

    眞子様が天皇になればいいのに
    1番しっかりしてる

    • 12
    • 1924
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/17 23:35:33

    >>1909
    他の宮家にビッチプリンセスがいらっしゃるわよ

    • 3
    • 17/05/17 23:35:21

    >>1921

    いっこく堂だばか

    • 0
    • 17/05/17 23:34:51

    眞ん子ちゃんは二年で三人産みそうだけど

    • 2
    • 17/05/17 23:34:32

    >>1745
    私ひこまろ?に見えた(笑)

    • 0
    • 17/05/17 23:32:02

    >>1916
    死別らしいですよ。
    きっと手厚いと思います。丁度通学路に面してるので警察の方も朝から沢山居ました。

    小学校、中学は地元ではないですが幼稚園は地元なので同じ幼稚園だったママさんや今そこにお子さんが通ってるママさんは急に態度が少し変わりました(笑)

    • 1
    • 17/05/17 23:28:05

    聞かないからいない?>>1918

    • 1
    • 17/05/17 23:27:35

    >>1867清子さんお子さんは?

    • 1
    • 17/05/17 23:25:04

    >>1914

    そこはもう子供何人いる?

    • 0
    • 17/05/17 23:23:59

    >>1894秋篠宮からうちの大事な婿だからしっかり護衛するように。とか言われるのかな。母親や祖父にも手厚いだろうね。片親だから相手の家の事も秋篠宮ならしっかり守ってくれそうと予想。

    しかし、息子に姫が嫁いできたら胃が痛いわ~でも、もし離婚しての母子家庭ならちょっと鼻高いかも!

    • 0
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ