お祝い返しについて&#x{11:F8E6}; へのコメント(No.8

  • No.8

    P900i

    05/09/17 14:27:28

    みなさん意見ありがとうございます&#x{11:F995};やはり半返しが常識ですよね&#x{11:F99A};夫にも伝えて半返しにしたいと思います。ギフトブックを送るつもりでいます。みなさんありがとうございました。五万もお祝いいただいて上司の方々の気持ちがとても嬉しかったです&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。