カテゴリ
急上昇
女子はシールが流行、男子は?
17/05/18 03:43:31
代表のご友人の真実を知る女さんが、被害者側がきちんとした方法で訴えていないと言いたいのはわかりました そんなきちんとした方法でない中で市の担当職員や警察が動いているのかな? 被害者が騒いだだけでニュースにて放送されるのかな?という疑心はあります 代表側のご友人方は捏造だと決めつける根拠や証拠をお持ちだから名誉毀損で訴えろと言われているのですよね 盛岡冷麺さんとイラつくさんが別人なら、体罰の場に大人が2人居たってことになるのですね! 御二方ともに水筒に異物を投入する場面と平手打ちの場面を見ているのですからね これが名誉毀損で訴えろという証拠?証人?になるのかな???
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/05/18 09:49:37
>>215 書き込みは最後にしますね~。 事実を書き込む事が、=真実にはならないみたいなので(笑) まず、警察や市役所は、 通報を受ければ、一旦捜査をしなくてはなりません。 しかし、在宅での取調べや、 行政措置としての正式な処分が出ていないのはなぜか? 事件性があれば、 警察は逮捕権をもち、行政は停止や閉所の措置ができる権限を持っているのですよ。 それをしないのはなぜかを考えれば、事件性についてはわかると思います。 マスコミについては・・・ やはりマスコミってこわいですね~。 警察や市役所の捜査の進捗など、関係ないんですって。 あくまで「独自取材」なので、もし事実と異なる報道をしたとしても、 公共性を侵害しない限りは、訂正はしないんですって! まあ、この辺にしときます~。 報道だけを見た方は、確かに「重大事件だ!」と思うかもしれませんが、 普段は「マスコミはダメだ、マスゴミだ」などといっている方々が、 こういう記事は100%マスコミが正しい論調になるのは、 ちょっと笑っちゃう気がします。 何が本当に正しいのかは、 すでに加害者、被害者ともにわからなくなっているのではないでしょうか?
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 17:26:21
558401
2
25/12/29 17:15:33
242797
3
25/12/29 17:17:26
6285
4
25/12/29 17:19:47
72
5
25/12/29 17:28:19
14
25/12/29 17:31:09
0
25/12/29 17:29:12
25/12/29 17:28:07
25/12/29 17:26:28
25/12/29 17:26:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.215 ( ゚д゚)
17/05/18 03:43:31
代表のご友人の真実を知る女さんが、被害者側がきちんとした方法で訴えていないと言いたいのはわかりました
そんなきちんとした方法でない中で市の担当職員や警察が動いているのかな?
被害者が騒いだだけでニュースにて放送されるのかな?という疑心はあります
代表側のご友人方は捏造だと決めつける根拠や証拠をお持ちだから名誉毀損で訴えろと言われているのですよね
盛岡冷麺さんとイラつくさんが別人なら、体罰の場に大人が2人居たってことになるのですね!
御二方ともに水筒に異物を投入する場面と平手打ちの場面を見ているのですからね
これが名誉毀損で訴えろという証拠?証人?になるのかな???
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.243 真実を知る女
17/05/18 09:49:37
>>215
書き込みは最後にしますね~。
事実を書き込む事が、=真実にはならないみたいなので(笑)
まず、警察や市役所は、
通報を受ければ、一旦捜査をしなくてはなりません。
しかし、在宅での取調べや、
行政措置としての正式な処分が出ていないのはなぜか?
事件性があれば、
警察は逮捕権をもち、行政は停止や閉所の措置ができる権限を持っているのですよ。
それをしないのはなぜかを考えれば、事件性についてはわかると思います。
マスコミについては・・・
やはりマスコミってこわいですね~。
警察や市役所の捜査の進捗など、関係ないんですって。
あくまで「独自取材」なので、もし事実と異なる報道をしたとしても、
公共性を侵害しない限りは、訂正はしないんですって!
まあ、この辺にしときます~。
報道だけを見た方は、確かに「重大事件だ!」と思うかもしれませんが、
普段は「マスコミはダメだ、マスゴミだ」などといっている方々が、
こういう記事は100%マスコミが正しい論調になるのは、
ちょっと笑っちゃう気がします。
何が本当に正しいのかは、
すでに加害者、被害者ともにわからなくなっているのではないでしょうか?