• No.2 白エビバーガー

    17/05/15 15:15:37

    今時の女子高生は、一人暮らしの男の部屋になんの疑問も持たずに行けるの?
    草食男子って昔流行ったから、一人暮らしの男の部屋になんのハードルもないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 バクダンおにぎり

    17/05/15 15:24:12

    >>2
    いやいや、昔もそうでしょ。
    援交したりメル友に会ったりさ。
    この子の場合、同じバイトだって事で顔見知りだったし、家族が言うように言葉巧みに誘い込まれたんじゃないのかな?
    悪いのは完全に男だよ。

  • No.9 浪江焼きそば

    17/05/15 15:39:59

    >>2
    私は男性に免疫が無かったから男の人が怖いとか、二人きりで会っちゃダメとかいう概念が無かったよ。無知だったんだろうね。純粋だったし。顔見知りで、言葉巧みに誘われたら何の恐怖も無く付いてくかも。怖いことが世の中にあるって知らずに。もちろん知らない人なら付いてかないけど。元バイト先の先輩、しかも成人した大人が自分に対して性的に見てるとは思わない子もいる。箱入りで生きて来たら危機管理能力がない子もいる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。