批判受けること覚悟で相談 へのコメント(No.7

  • No.5 高岡コロッケ

    17/05/15 10:49:35

    まさにその通りで、代表者は私がいるところに居ませんので、現場責任者が事なかれ主義でもみ消します。
    直接代表者へ報告する方法もありますが、それよりは税務署に調査してもらって不正箇所の追求をしてもらったほうがいいと思いまして。

    正義を振りかざし偽善と言われそうだけど、何十万単位で現金が支払われていきますので(営業が立替たということで精算するため)現金の流れを毎日把握してる私からすると凄く腹正しいんですよね。

    もし私の勘違いだったとしたら、それはそれでいいわけだし、不正だったらだったで返済してもらわないといけませんので。

  • No.7 ソースかつ丼

    17/05/15 11:19:03

    >>5
    どうして儀善だと言われると思うのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 いきなり団子

    17/05/15 11:31:30

    >>7関係ないとこ嫌味ったらしく突っ込まずに回答してあげたら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。