トラブル続きすぎなんだけど

  • なんでも
  • いつもありがとう
  • 17/05/14 23:49:39

朝、いきなりテレビが突然切れる

昼食時、入ったお店で、ななめ前で飲み会してた老人会の一人が酔いすぎて倒れ、その勢いで割れたグラスの破片が飛んできた

帰宅中、車で蛇踏んだ

その後追い抜かしていったバイクが単独事故起こし、骨折しててバイク壊れてたから救助を手伝った

ガソリンなくなってガソリンスタンド入ったら「機械のトラブルで、あと20分は給油できません」と立ち往生くらう

今日一日の出来事です。
なんかあまりにアクシデントが続いて疲れました。
偶然なのか、何かあるのか…
みんななら気にしない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/15 00:52:26

    お疲れ様でした。
    大変な日でしたね。
    この程度で済んでありがとう。
    「明日から気を引き締めて頑張ろう」って考えるようにする。

    • 1
    • 11
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:59:33

    総合的には 大したことないような

    • 1
    • 10
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:59:00

    ガソリン空っぽになるまで気付かなかったってか?

    • 1
    • 9
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:57:34

    嫌なことって続くけど、にしてもこわいね

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:54:07

    蛇の件は、踏まれた蛇側がアクシデントじゃないか?

    • 3
    • 7
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:53:24

    気にしない。すごい1日だったね、明日は良い日になりますようにー

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:53:07

    私、一年に二回ぐらい何しても最悪になる日がある
    そういう日は家で引きこもるようにしてるよ

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:53:02

    蛇踏んだのが1番嫌だね。

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:52:55

    モリオンっていう石買ってみて。そういうパワーストーン系が好きならだけど。

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:51:56

    蛇踏んだとかきもいー!!

    • 0
    • 2
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/05/14 23:50:53

    私は気にするかも…何かを知らせたいからかなと。

    • 0
    • 1
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:50:29

    たまたま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ