レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94949件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 17:08:08

    本当に嫌い。
    隣人愛って言うけどさ、大嫌いなんだわ。
    いい人にはなれないの。
    大嫌いだから。

    不幸になってほしい。
    呪いたい。

    • 2
    • 18/07/15 17:11:03

    まともに会話するつもりねーなら連絡してくんじゃねーよ。

    • 0
    • 18/07/15 18:22:30

    勝手に決めつけのムカつくコメント、スルーか返信か迷う。

    • 2
    • 18/07/16 00:57:11

    今まで20代前半から半ばの若い子達と話が合わせられる、私は気が若いと思ってたけど、最近合わない。なんか考え方とか仕事に対してもまだ甘い。私が歳をとったのかそれとも最近の子達が全体的にそんな感じなのか。でももっと考え方しっかりしてる若い子もいるしな。。

    • 0
    • 18/07/16 02:10:21

    あの中学行ったのは間違いだからね

    • 0
    • 18/07/16 07:36:27

    前まですごいお金と時間をかけていた趣味になんの興味も持てなくなってしまった。リアルな世界も何も楽しみが見出せない。やってる事はママスタとインスタで住む世界が違う人を見て羨ましくなってるだけ。今の生活に満たされてないからそうなってしまうんだな。

    • 0
    • 18/07/16 08:03:23

    ムカつく!

    • 0
    • 18/07/16 08:21:32

    あれ頭悪と思ったしじゃなければまじ性格悪い嫌がらせ
    パイズリなんて私に負担かかるだけじゃん

    • 0
    • 18/07/16 08:23:42

    もう少しボーナス出るかと思って計画立てていたのに、あんまり出なくてショック。
    予定変更するしかないな。
    予算にあわないんだからしかた無い。

    • 0
    • 18/07/16 08:27:26

    人伝で聞いたんだけど、近所に引きこもり歴20年がいるらしい

    • 0
    • 18/07/16 08:28:23

    幾ら吠えられてももうツイッター見る気しないし話したときにいやな気持ちになったからね
    さよなら

    • 0
    • 18/07/16 10:20:20

    すぐ散らかす、ゴミ捨てないゴミ溜め夫にうんざり。ストレスが爆発する

    • 2
    • 18/07/16 13:53:33

    神様なんていない。いるとしてもただ人間を上から見てるだけなんだろーなー。きっと、人間が想像してるような優しい存在なんかじゃない。

    • 2
    • 18/07/16 14:32:13

    夫と結婚が決まった時私のこと、「本当に○○で良いのか?大卒の子とかもっと他に良い子いるでしょ?」って夫に言ってたこと知ってるよ。どうせすぐ別れるでしょ、なんてことも…ね。あんたの娘こそパリピで出来婚の馬鹿じゃん。

    しかも貴女がトップとして仕事が出来ないのを事務員がカバーしてるのに、自分がPC出来ないのも自覚してなくて本当に迷惑だったわ。

    ババア早くくたばってくれないかなー

    • 0
    • 18/07/16 15:07:17

    あるワードをGoogleで見ていたら、ママスタの10年以上前の古トピにハートマークが100以上押されていたわ。
    一瞬見間違えたのかなって思った。

    • 0
    • 18/07/16 15:27:10

    暑いし苛々する

    • 2
    • 18/07/16 15:29:26

    トイザらスで会員登録めんどくせーよ!ってお店の人に怒鳴ってる夫婦見た
    会員特典で割引されてますので、会員登録はしていただかないと...って申し訳なさそうに説明してるのに、あーあ!めんどくせーな!と旦那
    何よ。アドレス入れるの?めんどくさいわねって奥さん。
    いやいや、ほかの人達スタスタ打ってすぐ終わってるよ?割引しといてもらってその言い方はないでしょ。みんな引いてたよ

    • 3
    • 18/07/16 16:39:00

    甘ったれが!

    • 0
    • 18/07/16 16:53:36

    小さな子供とプールや人混みに行く時
    マジックで手の甲にでも、名前や親の情報を
    書いておくと万が一迷子になった時アナウンスしやすくて良いらしいよ!

    それはいい方法、ナイス!って感心したけど
    うちの子、もう高校生以上だったわ…

    私、自分の心配をしなきゃいけないお年頃だわ

    • 2
    • 18/07/16 19:33:22

    今日はどでかいロールキャベツにします!

    • 0
    • 18/07/16 19:41:24

    ナメクジフジモト大嫌い。

    • 1
    • 18/07/16 23:58:11

    はああ!

    • 2
    • 18/07/17 03:20:37

    気取ってるスギウラ婆、気持ち悪っ

    • 1
    • 18/07/17 04:37:51

    粘着する事しか楽しみがないんだね。

    • 0
    • 18/07/17 04:47:44

    書類チェック終わったの?って何度も起こすな。そっちは三連休ずっとゲーム。私は中体連で三日間乳児連れて付き添いで、朝も早かったし眠いんだ!
    てか自分の仕事は自分でしろや。
    13枚も細かい字をチェックして計算して…ってなんで私がしてるの?
    あなたはひたすらゲーム。
    もうやーめた。
    計算しないでチェックしたふりしよ。
    一時間ほど私は寝ます。おやすみ。

    • 1
    • 8944
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 05:12:17

    あー眠い。

    • 0
    • 18/07/17 05:16:12

    あ~夫のアレ触りたいけどそんな勇気ないよ~~~したいわけじゃなくてただ触りたい。触らないけどな

    • 0
    • 18/07/17 05:20:12

    自己主張の強いファッションのおばあさんは勘弁してほしい。いい歳して…。

    • 0
    • 18/07/17 05:25:16

    人の事を、勝手に○○そうとか
    決めつけてくんなバカ
    皆から浮いてるのは、あーなーたー
    知らんのかっ

    • 0
    • 18/07/17 07:06:56

    ママの交流掲示板なのに口の悪い人がいるけどリアルでも口が悪いのかな。

    • 3
    • 18/07/17 09:11:17

    産休中だが、昼間のテレビ下らない番組ばっかり…ラジオの方がましです

    • 1
    • 18/07/17 09:39:06

    あの品の無いキャバ嬢と一緒にレオパレスにでも引っ越しなよ
    お前がいると臭いしうるさいしでイライラする

    • 0
    • 18/07/17 09:47:49

    数ヶ月シコリとして皮膚内に潜伏して、ようやく表に出て来た吹き出物がやっと潰せたよ
    それと綺麗に治って良かった。

    • 0
    • 18/07/17 13:06:01

    その女、お前にお似合い
    やりすぎの金髪はプリンになってるし髪の毛バサバサ顔も汚い
    2人で自損事故にでも遭って帰ってこなければいいのに

    • 0
    • 18/07/17 13:08:46

    こまけぇな

    めんどくせぇやつ

    • 0
    • 18/07/17 13:22:25

    冷蔵庫配達に来たおじさん。家の中にひとまず置いて踵を返す…かと思いきや、わざわざ身を乗り出してシンク覗いてった。洗い物間に合わなくて食器が残ってたから気になったんだろうけど。もう一人若いお兄さんはキビキビ動いてマナーもとても良かった。おじさんに教えてたから多分先輩。

    お礼言って栄養ドリンク渡して、帰っていったけど。歳とってもマナー無くて失礼な人ってやっぱり居るんだなあ…と思いました。


    おわり

    • 0
    • 18/07/17 13:27:06

    あー片づけ終わったよー

    • 0
    • 18/07/17 13:52:39

    そろそろ子供がお昼寝から目覚めるなぁ。

    • 0
    • 18/07/17 16:30:32

    ネイルベッドが伸びない…

    • 0
    • 18/07/17 16:46:20

    今日は母の誕生日。
    大好きだよ。長生きしてね。

    • 4
    • 18/07/18 00:03:22

    今ママスタに気持ち悪いのがいるよ。

    • 1
    • 18/07/18 08:34:26

    旦那毎日のように飲み会誘われて~って、あんたの旦那、友達いないじゃん

    • 0
    • 18/07/18 08:42:31

    私と親子程も歳の離れた女が張り合ってくる。夫に気があるらしいが仕事関係だから切れなくて腹が立つ。貴女に頂いた料理、捨ててますよ。メシマズで良かった。私がショートヘアーにしたら、良いな~と言って2日後にはショートになりましたね。大して変わらないと夫に言われてるよ。その他色々あるけど、貴女と夫いくつ離れてると思ってるの?気持ち悪いです。

    • 1
    • 18/07/18 08:45:52

    今日は旦那が送ってくのか
    早く行け

    • 0
    • 18/07/18 12:04:28

    あーもうお前本当に気持ち悪いわ
    汚い見た目の上に騒音と悪臭撒き散らしておまけにあの連れ
    育ち悪くても自分で努力して自立していく人もいるのに
    お前いつまで実家暮らしで甘えてんの?

    • 1
    • 18/07/18 12:09:42

    あーむかつく
    あの人いると本当動かなくなる
    お前が指示出せよ
    週一しかこないパートあてにしすぎ

    • 0
    • 18/07/18 12:13:05

    話通じない人って何なんだろう…
    斜め上の返答帰ってくるとびっくりする笑

    • 4
    • 18/07/18 16:44:53

    なんか、ママスタってギスギスし過ぎ。

    • 4
    • 18/07/18 18:05:00

    高校生の子供とランチに行っても何もおかしくないだろう

    • 3
    • 18/07/18 18:30:15

    相変わらずあのトピ気持ち悪かった。
    完全に独り言化してる。

    • 3
1件~50件 (全 94949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ