レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95865件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/27 18:59:45

    デジタルタトゥー

    • 1
    • 23/11/27 18:08:30

    こっちはないんだね。

    • 0
    • 23/11/27 17:59:47

    あーもう本当にうざい!帰ろうじゃねーよ!帰りたいなら勝手に帰れよ!なんで知らねーガキと帰らなきゃいけないんだよ!

    • 0
    • 23/11/27 17:58:11

    雨降ったら冷える季節になってきた
    皆様ご自愛ください
    私は早速バファリン飲んで、なんとか夕飯仕上げるよ

    • 1
    • 23/11/27 17:49:39

    いきなり花火の爆音がして、雷かと思いビビった。お台場辺りかな。

    • 0
    • 87208
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/27 17:08:46

    反町と松嶋菜々子のCM見たけど良い感じだった。これ元々木村だったんだよね?木村だったら1人で出演だったろうけど、もし木村と静香で同じ演出だったら大炎上案件だったろうな

    • 2
    • 23/11/27 15:27:22

    丁寧に書いてあっても嫌みなのがわかるよ。
    だから女の先生って嫌い。
    子供の忘れ物さえ許さないのね?
    よくわかりました。

    • 5
    • 23/11/27 15:26:25

    さっきピンポーンって鳴ったけど、
    寒いから出なかった。

    • 2
    • 23/11/27 15:22:09

    子どもが39℃の発熱した。インフルかも…。病院に電話したら発熱外来終了だとさ。上司に連絡したけど返事なし。あー…胃が痛い

    • 4
    • 23/11/27 14:30:03



    仕事いきたくないんだけど、、

    • 3
    • 87203
    • リゾートウェディング
    • 23/11/27 14:24:37

    どうでも良い人間はつらいわ

    • 1
    • 23/11/27 14:23:39

    別に運転なんてできなくてもいいと思うんだけど、他の人が車の話題出してそれに応えたら、1人だけ嫌な空気出すのやめろよ。
    めんどくさいから、話さなかったらなんか機嫌悪い人みたいに思われるし。
    全てがめんどくさすぎて、もう毎日送迎にしようかな。

    • 0
    • 23/11/27 14:12:25

    眠すぎてもう家事できない…

    • 1
    • 23/11/27 14:11:51

    魔女に一撃された。
    3日は安静にしないと

    • 6
    • 23/11/27 13:20:27

    パート休みだからゴロゴロしたりママスタしてたい誰も邪魔して来ないでほしいのに
    鬱っぽい知人が電話してくる、勘弁してほしいでないけど。出ないと長文のLINE

    • 7
    • 23/11/27 13:14:05

    学校へ行こう!はリアルタイムで見てたはずだけど、小2くらいだったからうっすら見てたような記憶しか無い。
    翌日友達と話した記憶もなんとなーくあるんだけどなぁ。
    内容本当覚えてなくて、面白いのに残念。

    • 0
    • 23/11/27 13:12:22

    SNSでリール流してると未成年の主張が流れてくるけど、今日見ためぐみさん違い(?)面白かった
    そっちwwってなったの久々

    • 0
    • 87196
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 11:02:38

    あの曲むっちゃええやん。今年一番くらったわ。

    • 0
    • 23/11/27 11:00:04

    夕飯なにしよう

    • 0
    • 23/11/27 10:58:54

    どういうつもりか知らんけど、二番煎じのランボーは恥ずかしい。

    • 1
    • 87193
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/27 09:57:30

    バカの集まり

    • 1
    • 23/11/27 09:56:00

    なんだ?
    あのままごとみたいなやりとり 笑

    • 0
    • 87191
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/27 09:21:03

    子供の年齢が近い家のお隣さんと自己紹介したんだけど相手の子の名前が覚えられず、相手も覚えてないよねって思ってたらばっちり覚えてくれてたw
    以前住んでたアパートでも同じ事があった。
    あーこれって私の特性かw聞いたらすぐにメモするようにしてるんだけど駄目だねー
    その場で復唱して別れたらすぐにメモしないとだな。

    • 0
    • 23/11/27 08:26:54

    腰痛い。今日は安静。

    • 3
    • 23/11/27 05:50:37

    家族分のお弁当出来た。
    さて、家出るまで30分。
    仕事行く準備しますか。

    • 2
    • 87188

    ぴよぴよ

    • 87187
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/27 05:37:35

    洗髪してきた、スッキリ。
    あー頭痒かった、乾燥かな?

    • 2
    • 87186
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 05:00:19

    Loto6を高額当選します。

    • 2
    • 87185
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 01:36:28

    ただ痛いだけ

    • 0
    • 87184
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/27 01:35:12

    眠れん

    • 2
    • 23/11/26 21:56:34

    煽り屋さん現る

    • 5
    • 23/11/26 21:33:03

    痴呆症 かなり前のことをよく思い出す
    新しいことの記憶は出来ない

    • 0
    • 23/11/26 21:32:03

    古い時代が好きなおばあちゃん

    • 2
    • 23/11/26 20:44:01

    朋ちゃんもだけど平成の頃に大ヒット出した人達ってさもう今の時代新たにもう誰もミリオンとか出せないと思うの。時代が変わって曲も多様性に富んでるし、今流行ってる曲って構成とか歌詞から何から何まで違うし、どんなプロデューサーが狙っても作れないと思うんだよね。だから何が言いたいかというと昔の曲で良い歌をたくさん持ってる人は最強(朋ちゃんも)。だからその歌を歌って言ってほしいなー

    • 0
    • 87179
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 19:32:56

    変な咳してるのに顎マスクしてる女の子がいて何か不快だった
    親が一緒にいるんだからマスクさせろよ

    • 0
    • 87178
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 18:47:18

    実姉は大した事ないのに自分はしっかりしてる!と思ってるからタチ悪い

    • 5
    • 23/11/26 18:05:52

    うちは押し売りではないのでクーリングオフ対象ではありませんが、どうしても契約解除したいならこの書類でできます。(クーリングオフの書類)まず使う方はいませんけど(笑っている)って言われたけどなんかイラついた。

    • 2
    • 23/11/26 17:31:46

    >>87165
    スマホ見ながら運転するやつ逮捕されればいいな
    ( ^ω^ )

    • 5
    • 23/11/26 17:28:57

    不正アクセス7年も毎日嫌がらせするのやめてくれる。犯罪行為だから

    • 0
    • 23/11/26 17:20:12

    腰痛い。朝の運動の背中そらしちょっと変な角度で入ったのわかった。子に湿布貼ってもらった。
    ありがとうー痛み和らいだよ。

    • 3
    • 23/11/26 17:16:33

    スレタイ読めないバカ
    書かれてる事と同じ事をやりまくってるから
    自分の事言われてると思って脊髄反射のようにレスつけちゃうのね

    • 3
    • 23/11/26 17:15:31

    朋ちゃんの最新の写真、、、リバウンドしてる。

    • 0
    • 23/11/26 17:13:35

    バカはスレタイ読めないのがよく解る

    • 3
    • 23/11/26 17:07:54

    >>87165
    あなた車を運転しながらママスタ開いてコメントしてたんだね。おっさんといい勝負だよ。

    • 5
    • 23/11/26 16:46:00

    スマホ見ながら運転するやつ逮捕されればいいな( ^ω^ )

    • 5
    • 87168
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/26 16:30:12

    >>87167
    苦になるよ

    • 3
    • 23/11/26 16:27:13

    私は犬を飼った事ないので想像でしか話せないけど…ワンコが好きで飼ってる人は雨や雪の日や寒い日などの気候でもお散歩させるのを苦にならないんだろうな

    • 2
    • 23/11/26 16:14:03

    いーっつも同じトピ立ててるようだけどメンタル強いよなー

    • 1
    • 23/11/26 16:09:21

    亀戸付近走行中なんだけど、路駐して買い物から出てきた運転手がオレンジ車線越えてこっちの車線入ろうとしてきた。
    白髪まじりのおっさんに車内から睨まれたけど、オレンジ車線は見えない壁ですよ!!

    • 0
    • 23/11/26 15:47:49

    ほんとうに心を込めて、あなたの事大嫌い

    • 3
1件~50件 (全 95865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ