レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95781件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/12 14:57:53

    可愛い

    • 6
    • 23/10/12 14:50:54

    1年前に点滴で薬液漏れされていまだに腕が真っ青になってる友達、なんで病院行かないのかな。
    数ヶ月で治ると言われたって言ってたけど全然治ってないじゃん。。。

    • 2
    • 23/10/12 14:35:52

    あと30分で幼稚園バスが帰ってくる…ひとり時間もうちょい欲しいな

    • 1
    • 23/10/12 14:34:39

    頭皮が痒い

    • 2
    • 23/10/12 14:27:42

    夢の中のような綺麗なマンションで見た目も綺麗になって家族で住めるなら一番いいのに

    • 0
    • 23/10/12 14:20:10

    感じ悪い人

    • 0
    • 23/10/12 14:08:19

    しまむらのHNのワンピセット5年も着てた。意外と長持ち

    • 1
    • 23/10/12 13:57:21

    同じトピしか動いてない。今は人いないからか

    • 0
    • 23/10/12 13:30:20

    すぐ嫉妬してくるし無神経だなー。
    自分の話の時は大して面白くない話を息する間もなく弾丸で喋ってくるくせに、こっちが話し始めるとすぐ話の腰折るよなー。
    人の話はちゃんと聞きましょうね。

    • 5
    • 23/10/12 12:23:22

    角質がなくなり足裏がピンクになってきた。
    とりあえず保湿ちゃんとするか。

    • 0
    • 23/10/12 12:09:47

    私が自転車で前から歩行者が歩いてきてたからすれ違うためにちょっと車道側に寄っただけなのにクラクション鳴らされた。

    • 1
    • 23/10/12 12:08:24

    薬の影響で味覚障害中
    全く味がしなくて辛い。
    ご飯作るのも嫌

    • 0
    • 23/10/12 12:02:25

    旦那の昼食作るの面倒だー
    うどんとかでいいかw

    • 2
    • 23/10/12 11:59:14

    コールセンターの人って、物腰低い人とか優しい話し方の人が出ると安心するのかな
    そういう人の方が多いからそれが普通って感じなのかな
    感じ悪い人じゃなくて良かったーって思ってもらえてたら良いなーって思うけど、そこ気にする人はコールセンターで働かんか

    • 0
    • 23/10/12 10:56:48

    わざわざ沈んだトピあげて
    知らない人に絡んで決めつけたり
    トピ自体も悪意あるし本当底辺嫌い

    • 9
    • 23/10/12 10:55:48

    なんで前からママスタ利用者をまるで一人格のように書く人がいるんだろう
    高学歴の人ばかりではないだろうし、
    有名人を叩く人ばかりでもないのは当たり前のこと

    • 3
    • 23/10/12 10:55:31

    メロディがあっさりしてて聴きやすい

    • 1
    • 23/10/12 10:55:10

    病院土日に入れられなかったー。
    いっそ土日も仕事入れようかな。週末の度に、狙われてんの嫌すぎる

    • 1
    • 23/10/12 10:54:48

    この曲聴いてほしいわー

    • 0
    • 23/10/12 10:41:17

    子どもがピアノ教室に行きたい!と。
    調べてみたら、場所によって料金がかなり違う。
    ユーチューブ観ながら頑張って教えよう

    • 0
    • 23/10/12 10:23:57

    クラクションジジイうぜえー

    • 1
    • 23/10/12 10:17:43

    うん、やっぱり太ってた
    分かってるのにショック

    • 2
    • 23/10/12 09:55:40

    藤井聡太っていつの間にか 前歯お直ししたんだね

    • 0
    • 23/10/12 09:51:27

    何処ぞやのトピは
    来る時はほぼ同じタイミングで続々と集まり
    消える時は一斉に消える(笑)
    まるでプラカードやボール紙に何か書いて出没するデモ隊みたい。
    あれだけ□カでも理解出来るほど分かりやすい事してるのにバレてないと思ってるのかな。

    • 3
    • 23/10/12 09:36:51

    ふいんき うるおぼえ
    高学歴揃いのママスタとは思えない

    • 7
    • 23/10/12 09:35:39

    猛暑の草抜きしなくなったら4キロ増えた。泣きそう。とりあえず朝ごはんはゼリー。

    • 0
    • 23/10/12 09:33:28

    10月開始のドラマが全部つまらなすぎる&気持ち悪い
    ○○よりマシのオープニングからの勝俣じゃなくて勝何とかのセクスとかやめてー
    永山何とかの意味不明5分で脱落ー
    ミタゾノさん怖いよー
    推しもパリピも何チャラ姉妹もゼーンブキモい(|||´Д`)

    • 2
    • 23/10/12 09:30:09

    普通の状態で定期的に(数分おきに)ノド鳴らす人って何なんだろ、、凄い気になる、、チックみたいな感じかな本人は気にきてないけど近くにいると耳障り

    • 0
    • 84734
    • ナイトウェディング
    • 23/10/12 09:26:45

    詐欺師とアンチは口数が多い

    • 1
    • 84733
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/12 09:24:11

    芸能人がパパラッチとか慣れて気にならなくなるのよくわかるよね、側からみてでも変に慣れる

    • 0
    • 23/10/12 09:22:04

    あの親だからあんなんなったのか
    自惚れで言葉遣い悪いし
    旦那さんが言っても聞かないしすぐ離婚になりそ
    しつこい人って頭おかしいんだろうな

    • 0
    • 23/10/12 09:21:54

    >>84728
    昔はアンチ巨人は巨人ファンと同じって言われてきたくらいだからね。アンチとファンは同じだよね。
    好きの対極は嫌いではなくて無関心。

    • 2
    • 23/10/12 09:21:26

    アンチとマスゴミはよく似てる気がするよ

    • 3
    • 84729

    ぴよぴよ

    • 23/10/12 09:16:28

    アンチが張り付いて粘着して叩いてる
    ファンより熱心だ

    • 3
    • 84727
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/12 09:15:19

    はぁ、、迷惑自覚してほしい

    • 0
    • 84726
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/12 09:12:35

    叩きたがりってなんであんなに語りたがりでねちっこいんだろ

    • 2
    • 23/10/12 08:36:10

    最近メイクがしにくい。歳だなぁ

    • 4
    • 23/10/12 07:53:11

    ボキャブラリーの貧困層。頻発用語が三語しかないからすぐわかっちゃうの。ウ◯◯、き◯◯、薄い。汚い言葉ばかり。絡んでくるから返信してあげたのに絡まないでだって、、、はは。汗絵文字。

    • 1
    • 23/10/12 07:47:41

    分かりみが深い

    • 0
    • 23/10/12 07:47:03

    朝からウザイのよー。
    黙って準備して、仕事行ってくれ。ただの会話ならともかく、絡まないで。

    • 0
    • 23/10/12 07:43:28

    100年の恋も冷めることを蛙化って言うじゃん?
    蛙化って本来振り向いてくれた瞬間好きではなくなるみたいな意味じゃん。
    前者の意味で使ってる人見るとイラってするから、私もババァになったんだなって思った。

    • 3
    • 23/10/12 07:25:26

    体の薄さについて自分で返信する自己愛性人格障害が厄介ながら笑える。そこがアピールポイントをトピ立てして承認欲求が満たされるといいなとは思う。

    • 1
    • 84719
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 07:20:27

    発達障害持ちで相手の気持ちを読めないタイプの人間が、なぜ自分が無視されるのか理解出来てないから厄介
    無視じゃなくて嫌われたのよそれって言ってやりたいけど、そしたら今度は矛先がこちらに来るからさらに厄介
    大嫌いだから私も距離置く

    • 2
    • 23/10/12 05:38:18

    今日の予定に今から目眩する

    • 1
    • 23/10/12 05:08:44

    納豆ご飯、久しぶりに食べたけどファミマの納豆美味しかった。

    • 0
    • 23/10/12 05:00:22

    LOTO6を高額当選します。

    • 2
    • 23/10/12 03:54:25

    自己紹介

    • 0
    • 23/10/12 01:28:50

    今日からスイカゲーム始めたけど、全然スイカ作れないwww
    単純だけど面白い

    240円なのがすごいw

    • 1
    • 84713

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 95781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ