レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95779件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/25 09:45:25

    >>83748
    連投ごめんなさい。そのサイトに載ってたもので
    、貼ってもいいとの事でしたので。
    こんな感じの人が数名で別アカや違うハンネにしてPCやタブレットにスマホ使って叩いてるおじさんのイメージw

    • 10
    • 83750

    ぴよぴよ

    • 23/09/25 09:17:26

    同じ気持ちの人がいて笑った。
    もう筋トレしないとなー

    • 0
    • 23/09/25 08:45:54

    別サイトのトピに書いてた話しなんだけど、
    ジャ○ーズ自体をここぞをばかりに貶して
    そこのグループやタレントが出ると難癖つけて
    とにかく何が何でも叩いてる人って、ハゲでデブってて陰気くさく無職のおじさんが多い。
    自分の性格を省みず女性にモテない事を見る目がない女性のせいだとなってるタイプだとか、
    引きこもりの屈折、執拗なおじさんが殆ど。

    と書かれてるのを見て笑ってしまった
    ママスタにもおじさんが混ざってるようだしねw
    みんながみんなそうとは思ってないけど
    おじさんが大半だと思うとやっぱり草

    • 9
    • 83747

    ぴよぴよ

    • 23/09/25 07:45:04

    はぁ痩せない
    イライラする

    • 2
    • 23/09/25 06:22:25

    嘘つくの下手すぎ
    偽善者

    • 2
    • 23/09/25 05:29:30

    ぶすが綺麗になったって言われてるけど
    じゃ、前はこれより酷かったってこと?

    • 1
    • 23/09/25 05:00:26

    LOTO6を高額当選しました。

    • 2
    • 83742
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/25 04:26:37

    MTCオイルを試してるけど、実際どうです課ほど効果がでない。
    バチモン買ったかんかな。

    • 0
    • 23/09/25 03:46:41

    カツ丼食べたい

    • 2
    • 23/09/25 03:39:53

    さんまとマツコの日曜日の番組すごいね切り込み方があんなん天才揃い

    • 0
    • 23/09/25 03:22:43

    何が穏やかな人生グラフだとか?
    都合の悪いことは無かったことにしていい気なもんだな

    • 2
    • 23/09/25 03:07:19

    そんなことしていたら天罰がくだる

    • 2
    • 23/09/25 03:06:59

    当事者がいなくなってから我も我もと被害者面して出てくるの何?そこが引っかかって同情すらも出来ない。

    • 5
    • 23/09/25 02:57:02

    友達のこと、好きか嫌いかみんなにアンケート取るって、頭おかしいよ?
    自分がされたらどう思うの?
    親も黙ってないで止めなよ。

    • 6
    • 23/09/24 22:59:19

    子供中心のブログを鬼更新して、ランキング上位に居座り、そこで貯めたお金で家買って、引っ越ししたと行ってYouTubeに出したりもしそう

    • 1
    • 23/09/24 22:56:46

    所属タレント全員汚らわしすぎる
    綺麗なものが好きだからこそ好きだったのに
    爺の汚物を浴びた身体で目に付くところに出てこないでほしい

    • 5
    • 23/09/24 22:37:05

    ガリガリなりに体型は気にしてるのよ。
    もう少し健康的な見た目になりたい。

    • 0
    • 23/09/24 20:38:04

    給与明細のアプリ、夜見れないのかな
    パスワードわすれたかアクセスできない、、参った

    • 2
    • 23/09/24 20:23:50

    芸能人や有名人などのアンチが痛々しい
    嫌いなのに何故SNSを見にいってまで?
    まるでストーカーみたい、
    暇だから叩く、暇つぶしに叩く、中には対象者はアンチ共通の敵だと言ってそれを叩くのが楽しいと言う人もいた。
    幾ら暇でもそんな事したり、嫌いな相手を集中攻撃して面白がるなんてどうかしてるわ

    • 7
    • 83730
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/24 19:53:49

    低学年の子が理不尽なキレられ方をしていたらしい。
    息子も前々からその先生に不信感持ってるし、早く異動にならないかなぁ。

    • 2
    • 23/09/24 19:39:45

    家族はナポリタン私だけ前に買って食べるの忘れてたトムヤンクン。。ナポリタン食べたかった。。

    • 2
    • 23/09/24 19:19:09

    明日からプチダイエットだからサラダとか豆腐料理にしよう

    • 2
    • 23/09/24 19:04:38

    ちょっと前まではCMでシチューやスープの宣伝しててもウゲッとなってたけど、今は同じCMが流れてきても温かくて美味しそうに思えてくるわ。

    • 1
    • 23/09/24 17:05:44

    駅までの道のり汗をかかなくなった
    風が気持ちいい

    • 1
    • 23/09/24 16:31:17

    発達障害のグレーの診断が出たって人の漫画
    50/200ページしか読んでないけどびっくりするくらい同じ内容を繰り返してる
    こんな障害があってこんなに困ってる
    でもグレーだからなんの支援もない辛いばっかり
    よくこんなに同じ内容繰り返せるなって感心するくらい
    ネーム書いてて違和感なかったの?って思う
    別の人の漫画では治らないけどこういう工夫でこういう反応が周りからあったと分かりやすくしかも簡潔に載ってた
    なんか言っちゃ悪いけどこういうところでも差が出るんだなこの人
    絵と漫画が好きでずっと書いてる割には分かりにくくて読みにくい
    反省はするけど何が悪いかわからないまま修正できずに今に至るんだろうなってよく分かる
    自己肯定感が低いのはわかるけど
    それ以上に分析力とか観察力がないよね
    自分の好きなことなのに全然掘り下げてない

    • 2
    • 83724
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/24 16:07:00

    キーワード増えた 笑
    ほんとそう

    • 0
    • 23/09/24 16:05:46

    旦那が気持ち悪くて仕方ない
    存在自体が受け付けなくなった
    近くに来ると吐きそうになる

    • 1
    • 23/09/24 15:57:47

    おでん作りたいけど意外とお金かかるんだよね。
    大根も高くなってるし。最近はメニューによってはUberしたほうが安い時もある。

    • 1
    • 23/09/24 15:38:48

    >>83718
    神聖なベランダなら追い払えば?

    • 3
    • 23/09/24 15:38:00

    有名芸能人…の枠に入ってるが実際は多分忘れてる人か知らないって人の方が多そうな夫婦のトピ元モデルのAさんと元女性アイドルグループの
    K崎さんのアンチから特大ブーメランって言われた事あるんだけどあのブーメランのサイズは、
    コメント内容によって変わるのかしら。

    • 3
    • 23/09/24 15:36:22

    >>83717
    レス禁止

    • 3
    • 23/09/24 15:35:11

    我が家の神聖なベランダでハエが交尾してる
    10cm位手前で近づいて観察してもビクともしない

    私が気が付いて15分はたつけどまだジーとしたまま
    いつまで繋がってるんだか…

    • 0
    • 23/09/24 15:30:34

    >>83714
    書き込めば?

    • 1
    • 23/09/24 15:28:33

    某·育児ブログの○○○ママ。ああやって書いて公開する事で、これでいいのって自身を納得させたいだけで
    本当はケチな旦那さんに一々、買いたい物を伝えたり 急遽必要となったものを購入した時も
    報告しないとならない事や
    ブロガーさん自身が働いて稼いだお金なのに、
    それを使う事にまで口を挟んでくる事が嫌なんだろうなっていうのがひしひしと伝わってきたわ。
    あんなの精神的に疲れてしまうの当然だとも思う。

    • 0
    • 83715
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/24 15:24:16

    スーパーにいたバカ3兄弟と聞こえないと思って陰口言いやがったクソガキ、親子共々帰宅前に交通事故にでも遭ってしまえと思うくらいに腹が立った。

    • 1
    • 83714
    • 法律無視する糞男です
    • 23/09/24 15:13:48

    家族を愛する素晴らしい俺!ってSNSで発信してるアイツの
    裏事情を書き込んでやりたい

    • 2
    • 83713
    • ナイトウェディング
    • 23/09/24 14:18:49

    こういう人もいます

    本当に何もしていません近くにいただけです

    • 1
    • 83712
    • ナイトウェディング
    • 23/09/24 14:15:42

    明日は我が身

    私は悪口に同調も加担もしていません
    漏らしてもいません

    • 1
    • 23/09/24 13:53:13

    あの上から目線のやつリアルでも嫌われてるんだろうな

    • 2
    • 83710
    • キャンドルサービス
    • 23/09/24 13:47:39

    朝晩の寒さにビビって昼の暑さに安心してしまう。

    • 2
    • 23/09/24 13:30:39

    子供出て来てるのに喋ってる保護者2人組、そのせいでいつも路駐になってる私ともう1人の車。私の車来てるの見えてるのに。真横に止めてハザード付けて待ってるから早く出ろよってアピールしてるけど全然急いで出ようとしなくてまだマイペースに喋っててイライラした。ようやく出て1人の保護者はこっち見てぺこりとしたけどスルーした。何で迷惑かけてるって思わないんだろう。謎すぎる。

    • 3
    • 23/09/24 12:23:22

    例の人の暴れるネタにYouTuberやインスタグラマーがあるのはそこにも張り付いてるからだろうか?
    インスタとかやらないから件のインスタグラマーに決めつけられてもノーダメージだけど、しつこいから邪魔で堪らないわ

    • 4
    • 23/09/24 12:15:54

    アク禁出来る技量があったら
    〇〇荘のアレなんてとっくにアク禁されてるのに
    未だ元気に出没してるからムリだろーなー

    • 3
    • 23/09/24 11:53:02

    チラ裏の人か

    • 5
    • 83705
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/24 11:43:55


    自分から先に絡みコメしといて特大ブーメラン刺さりすぎ
    てかはよ寝ろ、そのハンネでいつまで自演連投してるんだよちら裏荒らし

    • 6
    • 23/09/24 11:23:52

    わー、その変なのに絡まれてる
    夜中に書き込むわけないでしょ
    このトピのコメントのことですよ
    どれだけ張り付いてるの しっしっっ!

    • 4
    • 83703
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/24 11:18:20

    すぐ反応
    夜中ずっと暴れてたのにまだ起きてるんだね笑

    • 5
    • 23/09/24 11:15:51

    いけない、ここのことは忘れよう
    秋らしくて過ごしやすくなった

    • 2
1件~50件 (全 95779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ