レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95063件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 02:24:24

    腹すいたぁーそばでも湯がくかなぁ

    • 0
    • 17/05/25 06:38:14

    雨だよ

    • 0
    • 17/05/25 06:39:22

    雨だね~

    • 0
    • 17/05/25 06:45:01

    子供に傘持たさないと

    • 0
    • 17/05/25 07:26:02

    じゃあさ?とか、
    身内が有名人です当てて下さいとか、
    しつこい便乗トピ本当うぜー!
    面白いとでも思ってるのかw構ってうざいわ

    • 2
    • 660
    • 白エビバーガー
    • 17/05/25 07:50:45

    今日も頑張ろ!

    • 1
    • 17/05/25 08:04:51

    さんプリ2問しかやってなくてあと4問必死で泣きながらやってた。あれほど宿題やったの?って聞いたのに。大丈夫か?

    • 1
    • 17/05/25 08:30:12

    雨だから早く家を出なくては。洗い物ができない

    • 0
    • 17/05/25 08:32:30

    頭痛い

    • 1
    • 17/05/25 08:37:17

    休みでも休めない

    • 1
    • 17/05/25 10:54:15

    声が嫌いとか、顔が無理とかって表面的なことばっか言ってるけど、ほんとはあんまり聴いたことないんじゃないの?聴かないなら批判もしなきゃいいのに。心、干からびすぎちゃって沁みないのか?

    • 0
    • 666
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/25 10:54:25

    666

    • 3
    • 17/05/25 10:55:22

    家の掃除したくて仕事休んじゃった

    • 0
    • 17/05/25 10:58:22

    悩むーどうしよう…

    • 0
    • 17/05/25 13:45:31

    雨上がってるね

    • 0
    • 17/05/25 13:49:12

    いつも思うこと。似たり寄ったりのトピ立ててよっぽど低能なのか?暇人なのか?

    • 1
    • 17/05/25 13:51:42

    やっぱり綾野剛好き

    • 0
    • 17/05/25 15:37:57

    ちなみに視えるのも聞こえるのも本当だよ。
    これも生まれつきでどうしようもない。

    • 0
    • 17/05/25 15:51:02

    子供がザリガニ捕まえてきた。
    もう、そんな季節か~。

    • 0
    • 674
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 16:11:40

    職場のNはめちゃ感じ悪くてKはなぜかテンション高くていい奴だった。こんな職場ないよね。変な工場

    • 0
    • 17/05/25 16:13:56

    初投稿

    • 3
    • 676
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/25 16:16:47

    成宮くんでてる

    • 0
    • 17/05/25 16:30:05

    そろそろ本気出すか

    • 1
    • 17/05/25 17:47:52

    他所の人に「しね」「バカ」とか言わない様な子育てしようと思った
    子供って親の事よく見てるわ

    • 3
    • 17/05/25 18:42:32

    ママ友と殴り合いになって、お互い前歯なくなってわろた
    明日一緒に歯医者行くよ

    • 3
    • 17/05/25 19:04:10

    小学校生活も落ち着いた~
    早く幼稚園の友達のふり呪縛から解放されたい、幸い家は皆と方向違うから静かに消えます。あ~疲れた

    • 2
    • 17/05/25 19:09:58

    もうグループラインやりたくねーよー。
    大嫌いなアイツが人を無視して周りにだけ会話してるという。どうやったらそんな人間性になれるの?
    こういうやつはさっさと罰があたればいい。
    よし。こっちは普通に誠実にアッサリと大人にしてればいいんだ。

    • 2
    • 17/05/25 19:13:13

    ああー月曜日病院かぁーダルいなー

    • 1
    • 17/05/25 19:13:13

    今年の夏は猛暑だってよ。
    リビングのエアコン買いかえたいけどな
    お金ないしなー。

    • 1
    • 17/05/25 19:20:29

    音読、暗唱。
    上の子達どうして今!!!

    • 0
    • 17/05/25 19:22:17

    もうお布団の中。ひきこもりだし、何も出来ない

    • 2
    • 17/05/25 19:30:09

    またLINEブロックされたらどうしよう。
    ブロックって精神的にくるから嫌だなー

    • 0
    • 17/05/25 19:41:36

    お金貸しちゃってないけど、ジャパネットでエアコン36回払いで買っちゃった。

    • 1
    • 17/05/25 21:38:14

    あー幸せ。
    ずっと欲しかった限定販売の金運アップのパワーストーンのブレスレットの申し込みが出来た

    ブログの記事でも読者の人が何人も必ずゲットしますって紹介してたし間に合って良かった。
    臨時収入がどんどん入ってきますように!

    • 0
    • 689
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/25 23:49:03

    某トピを読んでいたら不本意なコメントにハートマーク押してしまった。

    • 1
    • 17/05/25 23:50:26

    ぬああああああ!
    メンテ昼間やるなぁぁ!

    と思ったけど、明日デートだった。
    何着ようかなー

    • 0
    • 17/05/25 23:50:32

    本当にママスタってつまらなくなったね。変な人は毎日毎日来るし。

    • 2
    • 17/05/25 23:53:48

    行けなくなったのは仕方ない。こっちが聞いてから答えるのじゃなく、分かった時点で自分から連絡よこしてよ。

    • 0
    • 17/05/25 23:59:23

    最近、本当体調悪い。
    口内炎よく出来るし、自分の弱さに腹立つ。

    • 0
    • 17/05/26 07:08:08

    あなたもその1人だと思う

    • 0
    • 17/05/26 16:33:21

    この時間帯ねむい

    • 0
    • 17/05/26 16:38:09

    金田朋子が5月29日で44歳だって。見えないなぁ。元気すぎる

    • 0
    • 17/05/26 16:42:08

    ああーうるさい。殺意が出てくる

    • 1
    • 17/05/26 16:43:28

    パートしてるんだけど職場に口調とか優しいんだけどふとした時にキツイ言い方っていうか嫌味っぽい言い方する人がいる。最初からなんとなく癖ありそうだけど見た目と違っていい人なんだなと思ってたんだけどやっぱり癖あった。一年くらい付き合わないとわからないもんだな

    • 0
    • 17/05/26 20:08:48

    娘がバイトを辞めた。学業に専念出来ないし、学校の忘れ物は多くなったし。ただ、これから先が心配。

    • 0
    • 17/05/26 20:16:19

    700

    • 1
    • 17/05/26 20:17:38

    あー、お腹痛いーーー!さっきからトイレいったり来たり…下痢!

    • 0
    • 702
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 20:20:05

    母達に会いたいけど
    体調が悪いし
    お金がなくて会いに行けない
    切ない

    • 1
    • 17/05/26 20:20:08

    あー今日の屁はやたらクサイぜ

    • 3
    • 17/05/26 20:20:52

    山田ローラ最近見ないなと思ってたら男女の双子がいた

    • 0
1件~50件 (全 95063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ