レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94941件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 17:50:09

    これからが不安で怖い
    守っていかないといけないけど
    どうして私が
    幸せになりたい
    ささやかな幸せでいいのでどうか良い方へ向かいますように

    • 4
    • 18/03/22 17:33:48

    やっぱり目がわるいやつって○○だ。

    • 0
    • 6384

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 16:29:13

    4700万の定期を200万下ろす
    あと4500万。
    車買うのにあと200万下ろさなきゃ…
    4300万…

    あーあっという間になくなる!

    • 1
    • 18/03/22 14:27:13

    いつまでもしつこく絡まないでよ

    • 0
    • 18/03/22 14:22:32

    知ったかババアの自演乙

    • 1
    • 18/03/22 12:33:07

    自分の生命保険つい面倒だし今の所健康だしと思いつつ何年も加入してなかったけど今月ついに手続き完了。個人年金の積立の手続きもした!面倒な事は気分が乗った時に一気にやらないとなかなか進まないね。

    • 0
    • 18/03/22 10:37:59

    前髪キリスギタ

    • 0
    • 18/03/22 10:37:08

    シェア投稿するたびに友達増やしているのか
    1000人以上でいいね0とか、
    毎日何十件もシェアした記事を投稿してて何がしてーんだよ
    長文会話できねーからスタンプのみコメを毎日私にしてくるけど
    しかも私の前の投稿までいいね、スタンプコメしたり
    違う人とのやり取りのコメにまで💗してくるし
    だから切れないけど
    軽い知的障害だな、

    吉牛、松屋、ゆで太郎、などなど
    チェーン店の料理を値段付きで投稿してる
    おっさん!バカかよ、そんなのを投稿してまで
    絡みてーのかよ、頭悪っ!闇深っ、孤独を埋めようと
    必死だなますます孤独に苛まされるのがおち、

    田舎もん!!毎日毎日そこらの草木花空を投稿
    し狭い村仲間みたいな同士でやり取りしてるが
    グループラインでやれよ!

    • 0
    • 18/03/22 10:33:31

    大嫌い

    • 1
    • 6376
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 09:03:44

    名前見ただけで嫌な気持ちになります。

    • 3
    • 18/03/22 03:52:30

    どうしていいかわからない。私が死んだらお腹の赤ちゃんまで犠牲になってしまう、上の子がママいなくなって肩身の狭い思いをさせてしまう、旦那だって仕事がある。馬鹿だから自分のストレスに対応しきれなくなると旦那や子どもにやつ当たりをしてしまったりする、やめたい、のにできない。死にたい、辛い、なんで私はみんなが普通にできることが出来ないの?理解が遅いの?馬鹿とかで済む問題じゃないよなんでどうして

    • 0
    • 6374
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/22 00:42:08

    雨の日は大嫌い。なぜか貴方を思い出してしまうから。
    大切なひとだったのにな、今でも愛してるよ… もう遅いけど。

    • 1
    • 18/03/21 23:41:14

    なみだとまらん

    • 1
    • 18/03/21 23:30:48

    自分が手打ちハンネなのに…自分の間違いも認められないのか

    • 2
    • 18/03/21 23:25:52

    娘も息子も楽しい学校生活送れますように。
    神さま見守っていてください。

    • 4
    • 18/03/21 23:22:48

    名を変え必死必死。

    「仲間内は後付け」目の前で聞いたことないくせによく言うわ。笑笑

    • 0
    • 18/03/21 23:21:17

    今日お腹の調子が悪くて私だけステーキ食べられなかった…元気になったら沢山食べるぞ!

    • 0
    • 18/03/21 23:21:05

    はいはい自分正しいパンダ頑張れ!
    哀れ哀れ。笑笑

    私は正しい!的な??

    • 0
    • 18/03/21 23:20:11

    はいはい手打ちハンネご苦労様、
    あ、誤字脱字気をつけてくださいね。たまにいるからカスが。

    • 0
    • 18/03/21 23:19:32

    最初は車を売買してる人は納品と言うと書いてる
    車売買してる人は納車と言いますからね
    そこだけ。仲間内は後付けね

    • 2
    • 18/03/21 23:19:18

    ムキになると文書能力にボロがでる…
    わかりやすい

    • 3
    • 18/03/21 23:13:49

    うん、仲間内の言い方を呟いたとすでに書いたしつこい。笑笑
    独り言トピで呟き禁止?笑笑
    初耳。どちらか言えばわざわざご丁寧にリプつけたほうが禁止されてますよ~気をつけてください。アンカー禁止

    • 0
    • 18/03/21 23:12:12

    お薬の時間だよ花ちゃん

    • 2
    • 18/03/21 23:11:58

    はいはい、確証ない自演飽きた飽きた。笑笑
    自演!ですって。何か叩き出してから出直してね。

    • 0
    • 18/03/21 23:11:44

    オークションで個人で売買するけど車は売った場合でも買った場合でも手元に届く時は納車ですよ。売ったほうが納車しました、買ったほうは納車されましたの違いだけ

    • 1
    • 18/03/21 23:11:05

    病室から写真載せていた横尾たんちゃんいましたよ。曲書くみたいよ

    • 0
    • 18/03/21 23:10:48

    ここまでも乗っ取りかよ
    いい加減にしな!自演女!

    • 5
    • 18/03/21 23:10:19

    いるように見せないと頑張って!

    • 0
    • 18/03/21 23:10:00

    コロコロハンネお疲れ様です。頑張れ!

    • 0
    • 18/03/21 23:09:53

    また下痢

    • 0
    • 18/03/21 23:09:18

    間違いなんでしょう?仲間うちで呼び合うのを書いたらダメなのかしら??なぜ?独り言なのに。呟きダメなのかしら?変なの

    • 0
    • 18/03/21 23:09:16

    横尾たんは今度はディーラーになったのね(笑) 居酒屋はやめたの?入院は?

    • 2
    • 18/03/21 23:07:38

    まず、横尾たんではありません。それは決めつけですかね?可哀想に。笑笑

    • 0
    • 18/03/21 23:06:28

    いつから車屋さんになったの?
    横尾たん女はwww

    • 2
    • 18/03/21 23:06:28

    うちは旦那とお友達とで車屋中古~新車を扱っています。そんなでかいディーラーではないです。仲間内だから納品、もちろんパーツも部品もややこしく書いたのは書いたけど。
    たんなる趣味程度の事業だからあまり有名なカーショップは想像なさらないでください。

    • 0
    • 18/03/21 23:05:30

    あんたが間違った事言ってるからツッコまれてるんだよ
    開き直りはみっともないよ 

    • 4
    • 18/03/21 23:03:45

    販売店員?店員????頑張ってください!

    • 0
    • 18/03/21 23:03:12

    間違った情報なのでリプつけて失礼しました

    • 2
    • 18/03/21 23:02:54

    レス禁止は守りましょう。それぞれの言い回しはあるのでは?自分が言わないから間違い!って見ていて可哀想になります。
    頑張れ!自分がそうだから周りもそう、そうじゃない場合は確証なくても自分判断で嘘扱い、頑張って!ルール守ってトピ使いましょう!

    • 0
    • 18/03/21 23:00:55

    >>6342 言わないよ。どこの販売店員?

    • 2
    • 18/03/21 23:00:46

    ひょっとしたら日産、トヨタ、スズキ、三菱とかメーカーさん以外は個人で販売している人は納品と言わないと思ってる感じかしら?
    仕方ない取引してないんだものね。
    はいはい、あなた様に合わせて次回からは納車にさせていただきますねぇ。

    • 0
    • 18/03/21 22:59:23

    >>6342
    うちの旦那、車屋だけど言わないとさ
    部品やパーツには使うけど、車は納車
    ホラ吹くなよ

    • 2
    • 18/03/21 22:58:03

    >>6342
    車をオークションで買って仕入れても、それは相手業者からの納車と言いますが。

    • 2
    • 18/03/21 22:54:14

    解らない方は仕方ないですね、こちらが店頭側ですから。業界では納品、と言い合っているから書いたまで。わざわざ調べてご苦労様!
    車販売なさればよろしいのでは?

    • 0
    • 18/03/21 22:51:56

    納品(のうひん)は、売買契約において商品を納める行為。もしくは、その行為の伝票上の処理。店頭で代金と引き換えに商品を受け取る場合は一般的に納品とは呼ばない。 消費者との取引では、店頭で代金を払い後に商品を届けられる場合に納品と呼ぶ。

    • 0
    • 18/03/21 22:46:22

    稼げない僻みですか?事業なされば良いのに
    ネイルサロン170万ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/21 22:45:13

    おならばかり出る。決して便秘ではない

    • 2
    • 18/03/21 22:36:33

    車売っているから納品と書いたのよ自家用車買うのではなく。新車が入ってくる、車納品です
    忠告ありがとう

    • 0
    • 18/03/21 22:33:49

    神様間違えてますよ

    • 0
1件~50件 (全 94941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ