レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 13:48:14

    ばかばっかり♪

    ぜんぜん気がついてない♪






    また来るね♪

    • 1
    • 17/10/18 12:30:47

    お昼にマルちゃん生麺の醤油を作って食べた。これは本当に美味しい

    • 0
    • 17/10/18 07:09:29

    今日も咲ちゃんが元気でお稽古できますように。

    • 1
    • 3083
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 07:02:37

    お菓子をまとめて買ってきたらがめつく食べる旦那。大人のくせにイラつく

    • 0
    • 17/10/18 03:10:43

    味噌のゴリ押しステマやめろアホウ

    • 1
    • 17/10/18 03:09:49

    触んないで キモデブス

    • 0
    • 17/10/17 19:13:04

    明日仕事

    だるいな

    • 0
    • 17/10/17 19:09:50

    咲ちゃんカッコいい~!

    • 0
    • 17/10/17 19:02:39

    明日は休みだ。本屋で漫画あさってしまむらいこ

    • 0
    • 17/10/17 17:45:36

    貴方が一番わかってないんだよ。

    • 0
    • 17/10/17 17:43:26

    いつから走りに行こうかなー

    • 0
    • 3075
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 17:43:20

    フラフラしながら自転車乗ってるお爺ちゃんを
    避けたら 危ないなぁ!!と怒鳴られた(笑)
    こっちのセリフだわ老害かよ

    • 3
    • 17/10/17 13:27:23

    暇だなぁ。

    • 0
    • 17/10/17 13:18:50

    数年前まで働いてたところに予防接種に行った
    顔見知りがほとんど居なかった
    月日の流れを感じた もう 行くこともないな

    • 0
    • 17/10/17 12:12:24

    腹へった(;_;)

    • 0
    • 17/10/17 11:47:42

    久々にカーヴィーダンスしたら全身筋肉痛になった…。
    少しづつやろう…

    • 2
    • 17/10/17 09:10:53

    寒いから白湯のんたらあったまった

    • 1
    • 3069
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 08:28:54

    22日に健康診断がある。去年は体重60キロだったのに今年は64キロになってる。あと数日で体重へるかな?悪あがきはやめようか

    • 0
    • 3068
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 19:21:44

    金と権力のある一家には娘婿や子供にまで媚び媚びでイエスマンのくせに、そうじゃない一家には3歳児にまで威圧、罵倒、暴言。
    あんたなんて低学歴パートの貧乏デブスのくせに。
    あんたの1番の願い知ってるよ。
    でもなかなか叶わないね。もう無理かもね。
    呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪…。。

    • 0
    • 17/10/16 18:52:29

    全自動録画ってすごすぎ。録画忘れたってなっても大丈夫だし。色々進化しててビックリだわ。

    • 3
    • 17/10/16 08:54:24

    手かゆい。いきなし痒くなった、寒冷蕁麻疹?

    • 0
    • 3065
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/16 06:20:20

    寒い。暖房入れた。

    • 0
    • 17/10/16 06:17:04

    迷惑だったのかなー??
    もう削除しよ

    • 0
    • 17/10/16 02:00:29

    お腹がつった。いたーーーーーーーーい

    • 0
    • 17/10/16 01:31:30

    缶ビール飲んだから寝ます

    • 1
    • 17/10/16 01:29:32

    義母が浮気して追い出されそう。ざまあ!!!!!!!

    • 3
    • 17/10/15 21:52:15

    うざいデ不細工校長が糖尿で苦しみますように

    • 1
    • 17/10/15 21:49:31

    明日が来るから寝たくない。
    研修嫌だ~!通勤ラッシュもっと嫌だ~!

    • 1
    • 17/10/15 21:47:17

    明日はインフルエンザの予防接種に行ってくるわ

    • 1
    • 17/10/15 18:43:34

    宝塚良かった~!フィナーレでトップさんがきじ羽背負って階段降り、また泣きそうになった。御披露目終わって二作目なのにまだ慣れないわ。

    • 1
    • 17/10/15 18:40:32

    土日休みで明日仕事。明後日明々後日休み。へんなスケジュール

    • 1
    • 17/10/15 15:46:16

    明日から仕事

    • 1
    • 17/10/15 15:45:34

    早く帰ってきて~

    • 1
    • 17/10/15 15:44:06

    意地くそ悪い女が多いわ(ママスタじゃないよ!)
    自分のことばっかり考えてたら、最後には、野垂れ死にするよ。
    それでよければ、せいぜい親戚関係適当にしときな!
    70.80になってアタフタしても、おっせーよ。

    • 1
    • 17/10/15 15:40:36

    本当に終わります辞めます詐欺のりょう

    • 1
    • 17/10/15 15:37:48

    このスレに割れハートつけてくるセンスが分からん

    • 1
    • 17/10/15 15:30:17

    パズドラ、削除したら半端ない喪失感…

    • 1
    • 17/10/15 12:14:42

    今日久しぶりに雪の王子様に会えたよ~。まだドキドキがとまらない。

    • 1
    • 17/10/15 10:56:48

    木と木の距離が短過ぎた為に枝同士が重なっちゃうんだよ。だから風通しが悪くなって病害虫の原因になっちゃうんだろうね。

    なんでこの意味が分かんないの??単純な説明じゃん。
    『………ん?どういうこと??』って?なにがだよ。
    いつもいつもバカ過ぎてイライラする。

    • 1
    • 17/10/15 09:01:56

    土日は混んでるから平日休みのが好き。今日頑張って働いたら明日は休みー!今日も頑張ろ。

    • 2
    • 17/10/15 07:32:31

    blog止めましたって3日後に再開出来るくらい図太い神経が欲しい

    • 2
    • 17/10/15 07:24:52

    パート行きたくない

    • 1
    • 17/10/14 23:03:39

    ノンワイヤーが一番楽。
    ワイヤー有りの下着って劣化したらワイヤー出てくるから嫌。痛いし(T_T)
    いいのあって良かったー。

    • 2
    • 17/10/14 22:22:27

    ABAB安すぎて大量買いしちゃった

    • 1
    • 17/10/14 22:20:03

    明日は仕事場に苦手な子がいるから気が重い。今日は居なかったから仕事自体は忙しかったけどまだ良かった。

    • 1
    • 3041
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/14 21:52:46

    パート行きたくない
    でもローン地獄で働かなきゃいけない
    ローンや教育費でパート代は全て消える
    しぬ勇気もないから生き地獄だ

    • 3
    • 17/10/14 21:49:33

    ガテン系の仕事してる男って、口荒いし、態度でかすぎて嫌い。口調悪いし、態度悪いから、見てて腹たってくる。何でそんな偉そうにしてんだろうね。ムカつく。

    • 1
    • 17/10/14 21:37:20

    親戚の30代夫婦が離婚したって聞いて、ザマー見ろって思った!!やっぱりデキ婚って、良いのは最初だけだと思った。

    • 0
    • 3038
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 14:33:26

    免許証更新のハガキきた
    写真嫌だ、ムーンフェイスなのにマジで嫌だ

    • 0
    • 3037

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 94948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ