レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95097件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 15:41:07

    逢うべき糸に出逢えること、か
    これが切れたから彼と別れなんだろうな
    で、彼は新しい人に出会えた
    私はまだまだ出会えてないけど出会えるようにお祈りした

    • 0
    • 19/09/21 15:44:04

    そろそろ新蕎麦の季節。地元産の10割蕎麦、当日に打ち立てをそのまま発送、5食入り5千円…ちょっと高すぎる。地元の蕎麦祭り行ってたらふく食べたいよ

    • 0
    • 19/09/21 16:21:35

    食べさせといて体型に文句言う
    どうしてほしいのよ!
    痩せたい泣

    • 2
    • 19/09/21 18:22:04

    彼女の4歳の子供が死亡?
    保釈??え、大丈夫なの?

    • 0
    • 19/09/21 18:43:16

    マックのおもちゃかぶりすぎ…

    • 0
    • 19/09/21 18:48:38

    停電継続中。子どもの反対により温泉中止。
    行きたい。

    • 0
    • 19/09/21 19:04:09

    スーパーのカートの手すりが前の奴の香水?の臭いがついてたみたいで、私の手にも臭いがついたーまじくせぇ。

    • 1
    • 19/09/21 20:47:27

    ここ一週間ずーっと悩みすぎて考えすぎて本当にやばい。疲れた。頭痛い。
    気力の消耗が激しすぎる
    ってか優しい会社すぎない?
    申し訳ないわ、こんな奴にそこまでしてくれなくていいのに…
    どうなるかわからないけど働けるようになったら全力で尽くしますってかんじ!

    • 3
    • 19/09/21 21:08:44

    予定通り生理が来たり来なかったり。そんな事を繰り返して閉経になるのかな、、悲しい。

    • 0
    • 19/09/21 21:08:55

    予定通り生理が来たり来なかったり。そんな事を繰り返して閉経になるのかな、、悲しい。

    • 1
    • 19/09/21 21:20:48

    マウントレーニアコラボのカフェラテ味マックシェイクだと?絶対飲むわ

    • 2
    • 19/09/21 21:57:13

    近いスーパーで良いやって思ってたけど、探してみると100円も200円も安い店もあるんだね
    チラシ見るのがこんな楽しいとは…

    • 0
    • 19/09/21 22:08:55

    洋服を思い切って断捨離したらスッキリした。

    • 2
    • 19/09/21 22:13:25

    弁護士入ったのかなぁ
    最初本当の父親じゃないくせにって言われたから…とか言っといて今更…
    恥ずかしく無いのかな。
    そういう事が出来る人なら、そういう気持ちにもならないか、脳みそのどこかが欠如してんだろうなぁ

    • 2
    • 19/09/21 22:22:34

    私の人生なんだろう
    頑張れ私
    いいことある

    • 5
    • 19/09/21 22:23:34

    やっぱりウチは普通の夫婦関係じゃないや。
    分かっているけど、仲良しで上部だけでなく、旦那も奥さんのことも思いやってる美容師さんに、今日髪の毛やってもらって、せっかくイメチェンできたのに、なんか心にポカンと穴が空いた。

    旦那帰ってきたけど、今日も、お帰りなさいと、言わず、私はこうして、娘たちの横でママスタ。。
    なにやってんだ。

    • 3
    • 19/09/21 22:34:53

    寒がりだしもう扇風機ですら寒いな

    • 0
    • 19/09/21 22:36:36

    顔のポテト、鼻の所だけケチャップ付けるとモーグリにしか見えない…

    • 0
    • 19/09/21 22:41:50

    少しでも、一部でも顔が整ってる人は良いなぁ。

    誰にでも自信無い所とかあるだろうけど、団子鼻、タラコ唇、一重でつり目で重ぼったい瞼に飛び出る頬骨…な私よりずっと良いから…

    • 0
    • 19/09/21 22:46:43

    なーに言ってんだ、私なんかお笑い芸人のアインシュタインと張り合えるレベルでシャクレだからな。

    化粧で誤魔化せるパーツばかりで羨ましいわ、おボケ。
    頬骨はともかくタラコだって上手い事すれば石原さとみみたいなもんだろうがぁ

    • 2
    • 19/09/21 22:53:12

    養育費支払わない人の氏名公表
    反対してる人って絶対払ってない人だよね(笑)
    無責任なアホは子供作るなってw

    • 4
    • 19/09/21 22:54:17

    喧嘩して旦那、リビングで寝てる。。
    イラッ

    • 0
    • 19/09/21 23:03:13

    色々思ったんだけどやはり不倫してる奴が男女共に許せない。不倫する奴なら、シングルで相手も結婚してない人と恋愛してる人の方が応援出来る。不倫は誰も幸せにならないのに。

    • 3
    • 19/09/21 23:19:04

    仕事できないくせにヘラヘラすんな!
    お前は現場の誰にも相手されてないから

    • 0
    • 19/09/21 23:45:27

    もう太り過ぎだよ!私。

    • 4
    • 19/09/21 23:46:49

    鬼の居ぬ間に洗濯
    最高すぎ

    • 0
    • 19/09/22 00:29:57

    ふ~ん…
    私は同じ思いを何度もしてるから気持ちすごーく分かるはずなのに、全く分かりたくない
    それはね、あなたが人の好きな物を馬鹿にして否定したからだよ
    大人げなくても人の気持ちなんてそんなもの
    そのまんま居なくなってしまえばいいのにとすら思うわ
    あーあ、こんな事思ってたら自分に返って来るんだろうなぁって思いながらも止められないほどムカついてる
    あんたも好きな物を馬鹿にされてみたら分かると思うけど
    今じゃなんとも思ってなかったあの人の名前も覚えて大嫌いになったしこいつら早く消えてしまえとすら思う
    そんな風に自分の好きな物に無意味に敵を増やして行ってるのは馬鹿な話
    徹底的にそれなは対して嫌いな感情しか生まれてこない

    • 0
    • 19/09/22 00:52:39

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

    • 1
    • 19/09/22 01:09:02

    朝までやるのか見ものだなw

    • 0
    • 19/09/22 01:32:19

    うわー!リトグリ出てる!最悪や…

    • 1
    • 19/09/22 03:27:56

    許さないからな

    • 1
    • 19/09/22 03:29:05

    この時間に何人もいるとは思えないけどなww

    • 1
    • 19/09/22 04:48:39

    朝までコース。

    • 1
    • 19/09/22 05:23:33

    エビシーのぬいぐるみ欲しい。

    • 0
    • 19/09/22 05:24:00

    そういえばツインがしんじの体型でゴンさんみたいな人だったな
    子供が生まれた今となってはもう会いたくないけど
    私から離れたし凪みたいな感じだったのだろうか
    だったらママみたいな…ああ私飲み屋でもバイトしてたな
    なんだもう重なってたのか

    • 0
    • 19/09/22 05:32:17

    ああでもそう考えると凪としんじかゴンさんはツインだったのかもね
    ツインは離れるから

    • 0
    • 19/09/22 08:03:08

    iOS13で未だにマジッククリーナーってアプリ使ってんだだけど問題ないのか気になる。これストアからは消えてんだよね。

    • 0
    • 19/09/22 08:07:10

    私も1か月無職でしばしお暇をいただいてた
    私はお寺さん神社巡り、労働局、弁護士に相談、ハロワ行ったり、愛犬とグーたら
    お寺さんの参拝後に今の職場から連絡をいただきました
    心の病みも軽くなりました
    失業保険もいただきました
    仕事でパワハラで苦しみ病みましたが、今はとても皆さまに恵まれてます
    ありがとうございます
    感謝の気持ちだけは忘れないと決めてる

    あとは大失恋して次は恋愛だー
    神様仏様お願いします



    • 4
    • 19/09/22 08:21:39

    最近徐々に痩せてきつつある。
    ストレスなのかそれともココナッツのおかげなのか?
    ストレスでもなんでもいいから痩せるならラッキーだー

    • 0
    • 19/09/22 10:23:57

    コメントしようと思ったトピにイエ〇ーおば合戦やってると、コメントできなくなる。
    何か書こうものなら、こっちに火の粉がふりかかる。

    • 0
    • 19/09/22 11:36:14

    千葉県富津の観光大使を5期も任されている某タレントY
    就任した際には、愛する故郷千葉 自分を育ててくれた町富津 少しでも恩返しがしたい…等と言っておきながら、
    今回の千葉県の台風災害後 何の支援も情報発信もなく(ブログで簡単なお見舞いのみ)、連日レジャーランドや旅行三昧ってどうなのかな?って思うね
    恩返しって何なの?こんな時しなくて何時するの?

    • 5
    • 19/09/22 11:55:20

    煩いのが喚いてる
    貴女を待つ必要なんてないわ

    • 0
    • 19/09/22 12:12:59

    やっぱり変な人って文章だけでも分かるもんだね。私もそう思われてるかもだけど。

    • 1
    • 19/09/22 12:15:44

    イエババイエババって一人でやってるの?
    いい加減にしろよ
    迷惑なんだよ

    • 3
    • 19/09/22 12:40:49

    分かるねあなたも(笑)

    • 1
    • 19/09/22 13:36:07

    外構30万
    ガス15万
    教習所30万

    75万

    • 0
    • 19/09/22 13:37:06

    通報してあげたよ

    • 2
    • 19/09/22 14:07:21

    いらいらする
    色んな事件が起こると腹が立つ
    こんな風にムカつくの久しぶりで
    何でか更に今日誕生日だから
    余計に腹が立つのか
    誕生日なのに何で、
    折角今日誕生日なのに…!
    理不尽なことが多すぎて
    普段の怒りにプラスされてしまう

    • 0
    • 19/09/22 15:22:45

    午前中にスーパーで走り回ってた年長さんくらいの子に足踏まれた所、やっぱ痛いわぁ…

    お母さんが ホラやめなよ みたいに言った瞬間だったから、絶対踏んだ所見てたよな…
    振り返った子は勿論、親も謝りもしないし、ほぼずっと店中走り回ってた。

    見た目普通な小綺麗な親でも、ヤバイ人って居るんだな

    • 3
    • 19/09/22 16:16:05

    日本のアニメが好きだからって逮捕?
    ほんと、ヤバイ国だね…

    • 0
1件~50件 (全 95097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ