レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95077件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 15:41:07

    逢うべき糸に出逢えること、か
    これが切れたから彼と別れなんだろうな
    で、彼は新しい人に出会えた
    私はまだまだ出会えてないけど出会えるようにお祈りした

    • 0
    • 19/09/21 15:36:10

    自分を守るために何度も人を呪わばレスしてるやつ馬鹿だね
    私に嫌な事をしてきた人は私が呪わなくても病気や怪我してるのよ
    何もしなくてもね
    嫌なやつはマークするけどね
    それだけ

    • 3
    • 19/09/21 11:23:51

    今日の昼ごはんカップ麺で良いや
    何年ぶりだっけってくらい久々だから、今日くらい許してくれ…

    • 5
    • 19/09/21 10:45:20

    えっ!まだやってる
    いつまでやってるんだろこの番組ってくらい時間がたたない番組ない?
    ようはつまらないだろうけどはよおわれ


    • 0
    • 19/09/21 10:32:50

    台風真っ只中。しかも停電中。
    このまま停電ならリゾホの温泉行ってくるー

    • 4
    • 19/09/21 10:04:17

    くわばたさんとダイエット頑張ってみよう。

    • 1
    • 19/09/21 09:55:26

    遠回しに言ってんのに
    自分のことも含めて言われてると
    思わないのかな?
    聞かれたくないことなら最初から
    いちいち話をしてくるなよ!
    こっちは聞いてほしいのかと思って
    どうしたの?って言ったのに
    教える気ないなら言うな!

    • 0
    • 19/09/21 09:05:26

    やっぱりあいつは一言多い女だな。
    好きになろうと頑張ったが無理だ
    まぁ言わせておくか!寂しいやつやな。

    • 0
    • 19/09/21 09:05:24

    なんだ送料手数料はポイント使えないのかよーー

    • 0
    • 19/09/21 09:02:57

    今日頑張れば明日は休みだー今日も頑張るぞ~

    • 1
    • 19/09/21 08:24:25

    寒い
    昨日と全く違う

    • 1
    • 19/09/21 08:13:16

    明日仕事休みだけど天気悪いから面倒だし電車乗ってまで出掛けたくないから駅前近辺かな。。

    • 0
    • 19/09/21 07:37:32

    くだらない漫画の広告出すなよ
    間違えて押したらウェッてなったわ

    • 3
    • 19/09/21 07:22:59

    ほんとになんなんだよ!!
    誰と間違ってるんだよ!!
    しつこいなぁ、もう!

    • 1
    • 19/09/21 06:59:49

    必死で耐えてる被災者がほとんどで、気が狂いそうな現状を助け合ってるのに‥
    千葉県総合トピで、千葉や何故か埼玉の悪口を
    書いて楽しんでる人がいて気分が滅入る

    ママスタ離れが進むのもわかる

    • 4
    • 19/09/21 06:51:58

    なんでそういうことするんだろ?
    言ってることと、やってることが違いますけど?

    • 0
    • 19/09/21 06:45:47

    昼はまだ少し暑いくらいだけど、朝は寒いなぁ…

    • 2
    • 19/09/21 06:04:08

    いつもニコニコして何も考えてないと思ってるんだろうな。未だに私がどれだけの苦しみを心に抱いているか、あなたは知らない。

    • 1
    • 19/09/21 01:15:03

    私は結婚してるし、子供も居るし、旦那は優しいし。幸せだよ!
    両親健在大事に育てられたし。幸せな家庭で育ったから私も幸せな家庭作ってる。それが本当のはなし。

    • 0
    • 19/09/21 00:55:37

    生きていたくない
    生きてる意味、生きてる理由を聞いてみよ
    絶対答えられたいだろうな

    • 1
    • 19/09/21 00:27:24

    まだごちゃごちゃゴキブリ女がいる
    幸せになったらいけないとかバカじゃねー
    2度と来れない殺虫剤撒いたから二度とひねくれた考えするな

    人の幸せを押しつけるな
    自分の人生だ



    ばーか

    • 0
    • 19/09/21 00:23:05

    いやいやいや…
    お前が言うなよ、マジで

    • 1
    • 19/09/21 00:18:43

    地図のない旅なんて怖くない両手広げて

    • 0
    • 19/09/20 23:23:14

    未婚のシングルマザーって、本当に気がつよいね。びっくりするわ。自分の寂しさや不幸を絶対認めない。可愛げ全くない。
    だから籍もいれてもらえないんだね。 男も俺がいなくてもひとりで生きて行けよって思うんだろうね。可愛そうな人

    • 3
    • 19/09/20 23:16:16

    タイミングってあるよね

    • 0
    • 19/09/20 23:05:05

    本人がそれでいいならいいんだろうけど

    • 0
    • 19/09/20 23:02:53

    何も考えてないんだなあ

    • 0
    • 19/09/20 22:58:07

    風邪が治って鼻がすっきりしたから食べ物が美味しい。匂いって大事だねー

    • 0
    • 19/09/20 22:56:14

    自慢されただの、マウントとられただの

    他人は自分の鏡だって
    肝に命じとけ!!!

    クソが!!!!!!!!!!

    • 1
    • 19/09/20 22:33:07

    明日は掃除しよう。

    • 0
    • 19/09/20 22:32:29

    だーーーーっ!!!!
    もうっ!!
    どうとでも思えよ!!
    わたしはわたしでしかないんだよ!!
    なんなんだよ!引っ掻き回すなよ!!
    しつこいよ!!

    • 1
    • 19/09/20 22:11:00

    安定の重さ。22時くらいからめっちゃラグくなる。

    • 0
    • 19/09/20 22:07:10

    筋トレする気にならない。ブヨブヨ。
    気合い入れて、最低限のストレッチするかな。

    • 0
    • 19/09/20 20:25:44

    今日は我慢した!こんなに気を遣ってるのはうちだけか?

    • 1
    • 19/09/20 20:14:15

    大学1年の息子の彼女は、小学校からの
    幼なじみ。ほのぼのした二人を見てると幸せ
    な気持ちになる。
    私は娘が出来たみたいで嬉しいな~と思いながら二人を見守っているんだけど…色々な試練や苦難を乗り越えて幸せになって欲しいなぁ。

    優しい彼女にいつか、ありがとうと言いたいな


    • 1
    • 19/09/20 20:02:32

    自分の事しか考えてないシングルは本当にひく。だからシングルなんだろうな。死別を除いて。

    • 2
    • 19/09/20 19:53:19

    もう亡くなったけど、今思えばうちのお父さんすごい珍しかったのかも。うちもステップファミリーだったけど義理の子供にもちゃんとしてたな。

    • 1
    • 19/09/20 18:44:05

    続きが気になって夜しか眠れません
    ってレビュー笑ったw

    • 4
    • 19/09/20 18:24:11

    よその家族の話しするの好きなのではないかなー

    • 0
    • 19/09/20 18:23:00

    ちょっとー!発達の息子さんが大騒ぎしてるよー!お母さん!

    • 0
    • 19/09/20 18:21:51

    やっぱり子供がいない女先輩にはわからない
    わかってもらおうとも思わない
    何故保育園に預けて働くことが悪いことなの?
    可哀想可哀想って言うな!
    私の家族の事情があるの!

    • 3
    • 19/09/20 18:19:04

    ラグビー何故五郎丸歩が出てないのかしら?

    • 2
    • 19/09/20 18:13:05

    今の職場に出会えて本当にありがとうございます
    感謝の毎日です

    • 3
    • 19/09/20 18:09:26

    メジャーがないから計れない。いったいどれだけのサイズなんだろう。
    また買い直さないといけないよ。

    • 0
    • 19/09/20 18:06:36

    パソコン大嫌い
    意味が分からない

    • 0
    • 19/09/20 18:04:16

    iPhoneでps4のコントローラー使ってゲームが出来るようになったぁぁぁああ
    うおおおぉぉぉぉおおあああああ!!!!(狂)

    • 3
    • 19/09/20 17:56:58

    隣に座っているお母さん、香水キツすぎる病院でこの臭い。オエ

    • 4
    • 19/09/20 17:53:48

    レス禁止なのに

    • 8
    • 19/09/20 17:32:50

    嘘ばかりついてないで嫌なら断ればいいのに

    • 2
    • 19/09/20 17:31:37

    相手があからさまに嫌いと言っているのに一緒に生活するなんて私にはムリだ。
    離れて暮らしててたまに会うだけでも嫌なのに暮らすなんて。

    • 0
1件~50件 (全 95077件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ