レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94987件) 前の50件 | 次の50件
    • 19896
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/26 22:15:34

    まじで今後テレビでクロちゃん見たら番組変えるわ。メンディー、顔洗って…ゲロゲロ

    • 0
    • 19/05/26 21:40:54

    お前の目は節穴だ
    絶対認めないからな

    • 0
    • 19/05/26 21:40:06

    期待せずにもう一度頑張ってみようかな。
    それでも評価されないなら、そういうものだったんだと諦められて前に進めるかも、と久しぶりに前向きな考えになっている。

    • 1
    • 19/05/26 20:47:11

    ほんと、厚かまし。
    モノもらったら喜んでる。バカなの?

    • 0
    • 19/05/26 20:28:30

    こんな気持ちになるから、やめようと思ってたのに。
    バカだ、私は。

    • 0
    • 19/05/26 19:55:52

    まぁあれは外の顔なんだろうな、娘酷いものね。外見も大丈夫なのあれで。

    • 0
    • 19/05/26 18:43:09

    >>19888 19885の続き

    • 0
    • 19889

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 18:40:25

    今日、エアコンを設置してくれた電気屋さん、ジャンポケ太田に似てたけど、作業姿に ときめいて しまったわ!
    職人さん カッコいいなぁ♪

    • 1
    • 19/05/26 18:24:29

    レス禁止なのに顔真っ赤にしてバカみたいwww.

    • 0
    • 19/05/26 18:17:34

    素顔知らないのに大丈夫?マスク顔しか見てないよね?

    • 0
    • 19/05/26 17:44:44

    今日、エアコンを設置してくれた 電気屋さん

    • 1
    • 19/05/26 16:29:31

    意味不明

    • 0
    • 19/05/26 16:24:55

    やっとインスタ始めたみたいだけど
    なんでフォロバしてくれないのよ。
    正月に来たLINEも返信後来ないし。
    こっちは未だに夢に出てくるのに。

    • 0
    • 19/05/26 15:31:52

    相性良いよねって盛り上がったのに、実際そんなことなかったな…。もう儚き夢を見るのはまっぴらごめんだ。

    • 1
    • 19/05/26 15:18:28

    ヘラヘラしてても真面目に考えてるんだよ。
    ……にしても今日は疲れたービールのんで休憩しよ

    • 0
    • 19/05/26 15:11:54

    仕事疲れた
    少ししたら掃除しよう

    • 0
    • 19/05/26 15:06:59

    ブタゴリラというワードが削除対象なのか試してみよ

    • 0
    • 19/05/26 14:34:37

    あー…
    勉強したいな。
    やることさっさとやろ。
    ママスタおあずけして。

    • 0
    • 19/05/26 14:28:48

    また戻りたいと思う?
    はぁーー。やっぱりそうは思わないんだよなぁ。

    • 3
    • 19/05/26 13:52:38

    また虚言おばさんが暴走してる(笑)

    • 2
    • 19/05/26 13:15:06

    いかなくていいよ。帰っておいでよ。

    • 0
    • 19/05/26 11:07:42

    さてとロールケーキでも食べるか。

    • 1
    • 19/05/26 10:50:04

    いきたくない。

    • 0
    • 19/05/26 10:47:08

    犯罪者心理ってあるんだな。
    ぐろぐろしてる感じ?

    • 0
    • 19/05/26 10:44:35

    あんな気分屋で料理もできないブスと付き合わされて可哀想に…

    • 2
    • 19/05/26 10:37:45

    ここレス禁止!何故返す?本当に読解力ないんだなぁ!

    • 5
    • 19/05/26 10:02:22

    あれかな?狙ってやっているのかな?

    • 1
    • 19/05/26 09:54:48

    こわ、なんだろあの人。

    • 1
    • 19/05/26 09:50:17

    4200万
    1600万
    1000万

    • 0
    • 19/05/26 09:41:16

    パワハラ上司の対処どうなったか気になる
    転勤、異動報告があればいいな
    そのままだったらどうしよう
    体が震えてくる

    皆さまのお力信じます

    よろしくお願いします
    ありがとうございます

    今日はゆっくりと過ごします


    • 1
    • 19/05/26 09:34:29

    >>19859
    ほんとほんとバカばっかり
    バカにはバカが寄ってくるってほんとだね

    • 0
    • 19/05/26 08:22:06

    いい加減必要な物を買いに行かなくては。

    • 1
    • 19/05/26 01:42:02

    えっ?居たの?あれだけギャンギャン馬鹿犬吠えてるのにやめさないの?
    周りから色々言われるだけの人だな…ずっーと吠えてるのに躾も出来ないなら犬を飼うなよ。
    自己中一家マジで最悪だ。

    • 1
    • 19/05/26 01:18:10

    バカは一生バカのまんま

    • 2
    • 19/05/26 00:53:35

    一緒にどう?とかないの?思いやりゼロ

    • 1
    • 19/05/26 00:44:47

    頑張って結果を出しているのは親ではなく子供。勝手にライバル視して張り合ってこないで。

    • 3
    • 19/05/26 00:41:40

    トピタイ読めない人がいるんだなぁ

    • 7
    • 19/05/26 00:30:52

    2週間ぶりに旦那とした
    あー気持ちよかったー

    • 0
    • 19/05/26 00:30:36

    読解力ない人がいるものだ↓

    • 3
    • 19/05/26 00:24:31

    >>19855
    てめーがなw

    • 0
    • 19/05/26 00:22:54

    ひどい顔して書き込んでるんだろうな
    悔しいね

    • 3
    • 19/05/26 00:19:29

    悔しいのバレバレw

    • 7
    • 19/05/25 23:09:38

    あほのコメント4連投ww

    • 6
    • 19/05/25 21:33:22

    顔面偏差値が上がれば上がるほど賢いって統計データが出たらブスに居場所ないから神様からのハンデでは?と思ってる。ちなみに私は勉強もできないブス。神などいない

    • 2
    • 19/05/25 21:31:23

    イケメンは不倫しても怒らなそうなブスな女を結婚相手に好むよね。世の中上手くできてる

    • 4
    • 19/05/25 21:28:29

    中の上程度ではあるけどそこそこ綺麗な子が不細工な男連れてるの見るとその程度だったかーすっぴんブスなのかなー性格の方が難ありなのかなーって思う

    • 5
    • 19849
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/25 21:22:11

    仕事からの歓送迎会ちかれました。でも場が盛り上がって楽しかったな。皆んなは二次会とか元気そうでなにより。笑
    私はとりあえず眠いぜ。

    • 1
    • 19/05/25 20:22:18

    すごいね、腐ったような旦那といつまで居続けるんだか見物。笑

    • 2
    • 19/05/25 19:33:40

    あーまたやってしまった。
    私の意見はいつも却下なのに。
    もう二度と提案するもんか。

    • 1
1件~50件 (全 94987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ