レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 12:45:29

    旦那の愚痴を長時間別の男にきいてもらうのってどうなの
    苦しい言い訳だね

    • 2
    • 19/03/23 12:41:08

    一人がバレたから必死になってるよ
    ここが駄目ならあちらでって短絡的
    絶対あそこに居ると思ったらほんとに居た

    • 2
    • 19/03/23 08:35:00

    何の悪意もなく書き込んだ事に勝手な思い込みで嫌な言い方で絡んで来るやつ多すぎ
    あんたら何でも敵に見えるわけ?笑

    • 5
    • 19/03/23 08:32:56

    朝っぽい爽やかなトピがない。
    どういう事?

    • 0
    • 19/03/23 07:12:46

    朝から鼻水が止まらない。
    助けて。

    • 0
    • 19/03/23 06:59:43

    あーーー猫に起こされたぁーーー

    • 2
    • 19/03/23 06:50:21

    あー。
    雨か。
    小児科と歯医者行くのになぁ。
    本当なら、皮膚科に薬も貰いに行きたい。

    • 0
    • 19/03/23 05:37:59

    何事にも遣り方ってもんが大事じゃない?押し付けてばかりいたら例え正論であっても受け入れられない伝わらないよ、反発を招くばかりだと気付いて欲しい

    • 3
    • 19/03/23 05:31:38

    私もメンタルブレイク中だけどママスタのトピ読んでたらふとしたやり取りがツボにハマって救われる事がある
    まぁすぐ元に戻るけど一瞬救われる

    • 4
    • 19/03/23 05:23:21

    働きたいと伝えたら、生活費5万減らすって。
    いやいや、生活費稼ぎじゃないって。足りない学費を稼ぎに行くのに。
    その、5万どこにいくんだよ。

    • 6
    • 19/03/23 04:39:48

    色々あってメンタル崩壊中。だが八つ当たりはダメ。

    • 5
    • 19/03/23 04:31:41

    自分に関係ないことに絡んで行く馬鹿は居ないよね、該当者ってことか

    • 3
    • 19/03/23 04:08:32

    先頭に立って苛めやってた子が今はYouTuberか。

    • 0
    • 19/03/23 02:15:35

    検索ワードが怖すぎる

    気のせいでありますように

    • 0
    • 19/03/23 01:16:15

    お腹減ってるのかもしれない

    • 0
    • 19/03/23 00:56:33

    寝れない

    • 1
    • 19/03/22 22:23:54

    離婚したい。

    私が、フルタイムで働き出したらお金をあてにするようになった。
    子供の習い事や学費の為に、働いてるのに。
    あいつの遊ぶ金の為に働いてるんじゃない!

    • 0
    • 19/03/22 21:20:29

    隣のくそ男、こ○したい。
    顔面ぐっちゃぐっちゃにして。

    • 2
    • 19/03/22 16:34:09

    お腹痛い。
    陣痛かな?

    • 1
    • 19/03/22 16:31:24

    ジム行って疲れた
    夕寝しようか悩む

    • 0
    • 19/03/22 16:25:06

    なんか職場がストレス絶えない環境になったな。
    辞め時かな。

    • 2
    • 19/03/22 15:49:21

    しっかり時間決めておくべきだった
    夕方って言われたから来たのに19時だってよ。もうそれなら家でゆっくりしてたわ

    • 0
    • 19/03/22 05:13:05

    BestFriend聞くと初めて子供産んで泣いてるの抱っこしてあやしてた夏を思い出す。

    • 0
    • 17754
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 23:21:19

    早く活動しないと~

    • 0
    • 19/03/21 17:17:29

    土日祝日春休みは資格の為に勉強したいんだけどな…家族親戚以外との外出がもったいなく感じる私は自己中なのだろうか…。
    うちだけ異性の兄弟いるから話も弾まないし。行きたい人だけで行ってくれたら一番ありがたいんだけどな。私別に気にしないからさ。

    • 0
    • 19/03/21 17:13:59

    いいじゃん

    • 8
    • 17751
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 17:13:26

    ~じゃん、てコメント腹立つからやめろ

    • 0
    • 19/03/21 17:07:12

    トイレ掃除して、詰め替え色々して、スッキリだわ。

    • 2
    • 17749
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 17:03:55

    あぁ、不調が次から次へと。育児しててやまない人なんているの。

    • 1
    • 19/03/21 16:53:31

    う~ん… やっぱ祝日だから気を遣ってるのかなー。それとも行ったのかな

    • 0
    • 19/03/21 15:54:08

    この家族もう嫌

    • 0
    • 19/03/21 15:53:38

    やっと薬効いてきた。さて、やるか!

    • 0
    • 17745
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 14:45:39

    何もすることないからスイートポテト作ってみる。

    • 1
    • 19/03/21 14:44:56

    生理4日目なのにめちゃめちゃお腹痛い。普段そこまでじゃないのに耐えられない。薬飲もう

    • 0
    • 17743
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 14:33:34

    今日休みの職業って何があるかな?
    土日祝日お休み。

    • 0
    • 19/03/21 14:21:30

    土曜日が憂鬱だな…
    どうしたらいいの…

    • 1
    • 17741
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 14:16:33

    久々に乾燥してる。
    さすがに3日連続の寝落ちは肌に悪い。

    • 0
    • 19/03/21 12:02:51

    引っ越しがめんどくさい!
    憂鬱な気分。

    • 1
    • 19/03/21 11:55:12

    今日は子供のお通夜
    本当にこれまでよく頑張ってくれた
    分かってはいたし予想してたけれど、やっぱり子供が先に亡くなるのはつらいね

    • 10
    • 19/03/21 11:39:03

    はあ。天気も気持ちもどんよりだ

    • 1
    • 19/03/21 11:25:14

    いくらファミレスだとは言え、子供ギャン泣きしてたら普通一旦外に出るとかしない?上の子いるわけでもないし夫婦と赤ちゃんだけなのに。
    さすが見た目DQNバカ夫婦だわ

    • 1
    • 19/03/21 09:42:32

    親友から連絡、息子公立第一志望校受かったと、報告聞いて嬉しかった(^^)
    母子家庭、旦那さん亡くなってからも
    色恋ボケせずキチンと母親として…。
    子供が巣立ったら、恋愛したり旅行も
    沢山行こうね。連れ出しちゃうから(^ ^)
    若い頃助けてもらった30年来の友達、これからも大切にしたいし、お婆ちゃんになっても
    ずっとずっとね…。


    • 2
    • 19/03/21 09:06:00

    川村さん、おしゃべりだね
    あなたのやってることも変だよ

    • 1
    • 19/03/21 08:56:56

    不倫したとか、してるって話をママスタで見ると本当胸糞悪い。馴れ合い?のトピにはそんなのがたくさんあるらしいからそっちはそもそも見ないけどチラ裏とかでそんなのたまたま見かけてしまうとげんなりする。

    • 2
    • 19/03/21 08:10:00

    世間一般的なお花見好きじゃない。お酒飲めないからレジャーシート敷いて、ずっといると寒くて仕方ない。夜のお花見なんかは特に。中目黒とかの川沿いのお花見は、川沿いゆえにずっと座って宴会する訳でもないからまあ良いけど。でも中目黒はとんでもない位混んでるからなぁ。

    • 0
    • 19/03/21 00:44:41

    みんな見えてるのに自分だけ全く見えなくて悔しくて絶対に自力で見てやると誓って数時間ガン見してたらやっと見えたクソストレスだった

    • 0
    • 19/03/21 00:32:28

    神様、願いを叶えて

    • 1
    • 19/03/21 00:20:03

    ウキウキわくわくしてきた。わーい

    • 0
    • 19/03/20 23:45:14

    やっぱり旦那が嫌いだ。今の生活全部捨てたい。

    • 0
    • 19/03/20 23:40:05

    ダサい国ダメリカ

    • 0
1件~50件 (全 95141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ