レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 10:57:27

    田舎の人って、他人の観察力ハンパないよね。すっごい見られてる。

    • 7
    • 19/02/17 10:54:28

    戻って来ちゃった

    • 0
    • 19/02/17 10:49:07

    続く不調は、更年期かなと思っていたけど、鬱かもしれない。

    • 4
    • 19/02/17 10:47:57

    田舎者うるせ

    • 3
    • 16786

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 10:03:09

    素直に認められないってところアイツにそっくりだな。だから、嫌われる。さっさと気づけ。

    • 3
    • 19/02/17 08:48:27

    うるせー暇人クソババア

    • 1
    • 19/02/17 05:48:53

    おはよう!今日来る?

    • 0
    • 19/02/17 05:16:38

    義妹が大嫌い

    • 2
    • 19/02/17 05:13:33

    旦那に小遣い渡すようになったら、旦那の浪費が減った。

    • 1
    • 19/02/17 02:17:02

    お前の両親、家族のことなんかしらねーよ。
    なんで傷付けられた側が我慢しなきゃならねぇんだよ。
    ふざけんな。
    絶対行かないからな。

    • 5
    • 19/02/17 01:37:22

    肥溜めww

    • 0
    • 19/02/17 01:33:28

    勘違いしているようだけど多くの人にお前のクズさを広めてあげたいだけ

    • 0
    • 19/02/17 01:29:07

    ママスタ民バカばかり消えろ

    • 2
    • 19/02/17 01:27:58

    スルースキル持てよって感じ。

    • 0
    • 19/02/17 00:40:30

    いちいちに関わってこないでくれるかな?
    私はアナタへの興味なんて、皆無だから!
    何しててもかまわないし、何しなくてもかまわないし、いちいち知ってしまったとしても、何とも思わないし、話題にもならないから!!

    • 0
    • 19/02/16 22:26:22

    消えないかなぁ笑

    • 2
    • 19/02/16 22:25:34

    インフルから回復したけど体力を相当使ったんだろうね、顔がやつれてる。。10歳くらい歳取ったかと思ったわ。明日から仕事だからずっと使ってなかった1枚1200円のシートパック中。ここぞと言う時に使おうと思ってて、でもここぞと言う時っていつだよ?思ってたら病気明けに使う事になるとは、、

    • 3
    • 19/02/16 21:21:48

    昔の天才と話してみたい。
    私、頭が悪いからいろいろと質問したいことがあるんだよね。
    絶対かなわない夢だな~

    • 1
    • 19/02/16 21:04:34

    挨拶しないブスな学校ママがマスクしてたの見たんだけど大嫌いな奴と似た目してた。性格悪くてブスって同じ目してるんだ。

    • 3
    • 19/02/16 19:48:55

    辞めてから10年経つし、辞めてからこちらは
    一度も年賀状出して無いのに今年も又来たわ
    キモイよ!H田!

    • 1
    • 19/02/16 19:43:28

    はっ、私だわ。

    • 1
    • 19/02/16 19:39:41

    白髪混じりの茶髪で髪が傷んでて
    メガネかけて小太りのおばさん…
    絶対ママスタやってる。

    • 2
    • 19/02/16 19:34:22

    あれだけ偉そうに語っていたくせにww

    • 0
    • 19/02/16 18:46:36

    やっぱりね笑

    • 1
    • 19/02/16 18:39:41

    子供の悩みがつきない
    早く解決してくれないかな

    みんなどうしてるんだろ
    苦しい

    • 4
    • 16764
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 18:36:26

    宝くじ当たったら解決するのかな。
    やっぱり短期とかのパート探したらいいかな?
    次から次へと悩み増えてきてモヤモヤ
    わからなくなってきた。

    • 2
    • 19/02/16 18:27:37

    あのクソトピ、地味に長く続いてるけどわざわざ検索して拾いにいかなきゃ上がってくる事なんてないんだろうな。

    • 0
    • 19/02/16 17:56:53

    お金欲しい…

    • 3
    • 16761
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 17:52:27

    あめかわ人の物潰すな
    早し

    • 1
    • 16760
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 17:51:17

    れいこ器物損壊でおまえは罸あたれ
    そして し

    • 2
    • 19/02/16 15:52:31

    ゴルフにでも行けばいいのに

    • 1
    • 19/02/16 14:51:48

    大人げ無い事しちゃって、ちょっと休憩するわ!

    • 0
    • 19/02/16 13:56:36

    強い者、自分にとって有益な人間には犬みたいに従順なのに、下と認定した人にはとことん嫌がらせや、悪態つくよね。
    腹が立ちすぎて、何もやる気おきない。
    ムカツクー

    • 2
    • 19/02/16 11:19:50

    すっぽん小町 あの子男の子なの
    くん付いてたけど
    何だか

    • 0
    • 19/02/16 09:46:50

    子無しは育児に口出すなよ。何も知らないくせに。

    • 3
    • 19/02/16 07:46:51

    贅沢って高級店で外食するのではなくてスーパーやコンビニてで好きなカップ麺とチョコレート食べてる時だわ

    • 3
    • 19/02/16 05:34:07

    中国人きも
    とりあえず日本の商標パクるのやめろ

    • 7
    • 19/02/16 05:16:15

    ブサイクな子に限って我が強いし意地悪。

    • 8
    • 19/02/16 03:18:43

    意味不明

    • 2
    • 19/02/16 03:17:12

    わかる人はみんな心当たりある人ってことだから

    • 1
    • 19/02/16 03:01:45

    お婆さんがポニテにリボン、頬にはチーク塗たくって、ミニスカ…気持ち悪い
    と思ったら名古屋ファッションだったw

    • 1
    • 19/02/16 00:26:24

    今日は楽しかった♪明日も楽しみ♪

    • 1
    • 19/02/16 00:24:29

    それ屁理屈って言うんだよ。
    へりくつ。
    わかる?

    • 4
    • 19/02/15 22:45:18

    さてそろそろ寝ようかな

    • 1
    • 19/02/15 22:40:40

    うちの旦那、役員じゃないから。
    自分の旦那使えよ。

    ママ友やめよ。

    • 3
    • 19/02/15 22:38:26

    今日参観で始まる前に普通にAママと世間話をしてたんだけど、その隣にいたBママ、ママ友を取られまいと必死でどデカイ背中をこちらに向け頑なに私を無視。
    いやいや、大丈夫だからw

    • 3
    • 19/02/15 22:21:30

    河豚みたいな顔なのに大きなリボンは可哀想だからやめてあげて。

    • 2
    • 19/02/15 22:10:02

    愚痴トピみたいになってるw

    • 3
    • 19/02/15 22:02:08

    自分自身につくハートは素直に嬉しい笑

    • 3
1件~50件 (全 95141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ