レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95063件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 00:01:41

    今日は時間をうまく使い、旦那と手分けして分担決めてうまくいった
    忙しかったけど、全部こなせた
    良かったわ

    • 1
    • 19/01/20 00:57:07

    あのクソ女に不幸がおこりますように!

    • 2
    • 19/01/20 05:16:15

    今日は飲めなかったな
    今から飲むのはなしだろうし
    みんながストロングの話をしているとそれ飲みたくなるわ

    • 1
    • 19/01/20 05:19:29

    今日もあの子とあの子が幸せでありますように
    大事なふたり絶対に誰よりも幸せになって欲しい同じ歳のあの女の子と男の子

    • 1
    • 19/01/20 05:29:24

    寒すぎてあったか便座から離れられない
    ヤバい終わってるわ
    出て家事をしないと
    今日運転しないと思うけどどうかなあ?
    雨だし面倒だから家族以外と接したくないなあ

    • 1
    • 19/01/20 05:40:10

    用事があって電話かけてきたんじゃないの?

    • 0
    • 19/01/20 05:52:45

    好き。

    • 0
    • 19/01/20 07:08:06

    1人目で産後鬱になってしまって2人目は絶対に作らない…
    ほしい気持ちはあるけど、薬に頼ってても、それでもなってしまったら…とか考えたらどうしてもね。
    子供が可哀想だもん

    • 0
    • 15790
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 09:02:21

    また今日も同じことの繰り返し。

    • 3
    • 19/01/20 09:04:56

    保育士試験の勉強をしているんだけど
    読字・書字・算数障害(学習障害)は男の子に多く、発達障害との合併症も多く見られるのだそう。子どもの保健科目はなんとかなりそうだけど栄養と食は細胞とかも覚えなきゃならなくてしんどいな

    • 2
    • 19/01/20 09:10:46

    ポジティブな性格とか考え方に今からでもなれるんだろうか。今度仕事が変わるんだけど今より良い企業だし時給自体も上がる。でもマイナス面しか考えられない。今よりプライド高い人達ばっかかなとか残業無くなるから全体の収入減るなとか。ポジティブだったり成功してる人ってみんなピンチはチャンスって考えられるけどいまいちその考えが出来ない。。

    • 3
    • 19/01/20 09:20:33

    良かった
    熱下がったよ
    少し身体が大人になったのか、熱性痙攣来なくて良かった
    背が伸びたとかよりもずっと成長を感じる

    本当に良かった
    安心したよ

    • 3
    • 19/01/20 09:29:39

    惨めな考えだけど…不祥事でも起こして悔やんでも悔やみきれない終わり方でもすればいいと思ってる。

    • 2
    • 19/01/20 09:33:10

    眠い

    • 1
    • 19/01/20 10:04:57

    彼妻彼犬くたばれ

    • 0
    • 15797
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 12:40:52

    泥沼じゃ

    • 1
    • 19/01/20 12:49:51

    どうしたんだ。。

    • 0
    • 19/01/20 14:21:37

    3日ぶりにお風呂入ってさっぱり!!

    • 3
    • 19/01/20 14:32:26

    干し芋うまっ

    • 2
    • 19/01/20 14:39:09

    旦那の息が殺 人的にクサイ!!!!!

    • 2
    • 19/01/20 14:40:29

    ありがとう
    感謝
    お幸せに

    • 0
    • 19/01/20 15:07:12

    クズ旦那に馬鹿女お似合いだわ~クズ旦那にここ直そうなんて言われて何が直ってるの?笑

    • 0
    • 19/01/20 15:35:50

    人の印象は眉毛でってわかる

    • 1
    • 19/01/20 15:38:38

    具合悪い
    倒れそうだ…

    • 0
    • 19/01/20 15:39:11

    よく泣くなー

    • 0
    • 19/01/20 16:20:54

    ママスタを見れば見るほどやっぱり実家の両親はおかしい人達なんだと思う。一部のおかしい人達はさておき、家の行き来とか付き合いとか愛情とか何も無い笑

    • 0
    • 19/01/20 16:24:33

    暖冬だねぇ。春に咲く球根寒さ足りるんかな。

    • 2
    • 19/01/20 16:40:57

    みんな、晩ごはんの用意始めたのかな。

    • 0
    • 19/01/20 16:44:28

    買い物に行く途中に子供のお友達とお母さんにあったけど初めてお会いしたのでキチンと挨拶出来ないまま軽く頭をさげたけど気づかれてないかも…
    失礼な態度になってしまいすみません。
    向こうは、何とも思ってなくても自分の対応に反省。今後は気をつけないと駄目だな!

    • 2
    • 19/01/20 17:42:52

    早く嫁に行ってくれないな。
    機嫌の良いときはいいけど、機嫌悪いときは手に負えない。私にだけ当たり散らす。
    もうホントに一緒に暮らすの無理。

    • 1
    • 19/01/20 20:16:59

    もういい加減しんどいわ。
    いつもいつも自分自分、、。
    ちょっと気に食わないことあったら不機嫌になって。
    こっちが死にたいくらい辛い事があってもお構い無し。
    もう疲れたわ。
    辛い時に優しくしてくれないなんて、
    これから先も一緒にいる未来なんて想像出来ないよ。
    楽しいだけなんか私はいらない。
    辛い時こそ寄り添うんじゃないの?

    • 0
    • 19/01/20 20:44:59

    仕事帰りのご褒美は駅の近くにあるタピオカドリンクのお店なんだけどいつも行列。列が少ない時は並ぶけど今日は結構並んでたからやめた。黒糖のラテが美味しいんだよなぁ。

    • 0
    • 19/01/20 21:55:55

    あーもう早く自分の部屋に行ってくんないかなぁ。

    • 0
    • 19/01/20 22:07:19

    昼間ジム行ったから疲れた
    寝る

    • 0
    • 19/01/20 22:31:13

    どの口が言ってるの?
    そんなんだから幸せになれないこと気付きなよ。

    • 0
    • 19/01/20 22:42:08

    2ヶ月になったばかりの赤ちゃん連れて旅行なんてありえないわ。インフルエンザも流行ってるのに

    • 3
    • 15818
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 22:53:14

    明日なんて来なければいいのに

    • 3
    • 15819
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 22:58:08

    毎日ストレスしかない 生きるのやめたい

    • 4
    • 19/01/21 00:06:13

    とにかくダラダラして過ごしたい

    • 5
    • 19/01/21 00:45:20

    人の事友達いないだの幸せになれないだの お前が言うなよ。勝手な判断おつかれ。ブスは黙ってろ。

    • 2
    • 19/01/21 00:54:56

    確かに。
    二十歳からの顔は、自分で作っていくものなんだなってわかった

    • 2
    • 19/01/21 03:04:14

    わくわくする
    今までは期待してない不意打ちだったから良かったけど期待するとだめっぽいから無で居ようかな無理だわそんなのここまで来たら期待しちゃうよ
    これからとうぶん毎日が緊張だな

    • 0
    • 19/01/21 04:49:26

    憂鬱な1週間がはじまったわ…
    早く土日来いよーー

    • 2
    • 19/01/21 05:21:42

    誰かと会話したい~
    友達とかじゃなくて、相手がどういう人かも分からないノリが良い女の人が良いなぁ

    • 2
    • 19/01/21 07:55:21

    今朝は少し寝坊。慌てて卵を割ったら、殻を器に、中身を生ゴミに入れてしまった。馬鹿

    • 2
    • 19/01/21 08:18:27

    これ作ったんだけど余ったから食べて~ってくれたんだけど…
    これ…
    隣町のお店に売ってるやつだ…知ってる…

    • 1
    • 19/01/21 08:35:49

    一番下の子の服買えないなら生まなきゃいいのに。笑笑

    2歳なのにいつもつんつるてん、七部トレーナー可哀想ですよ。

    • 2
    • 19/01/21 08:37:33

    寝ても寝ても寝ても足りない。ストレスすぐに満タン。

    • 2
    • 19/01/21 09:00:48

    子供が元気になって幼稚園行き始めたら大掃除する!

    • 3
    • 19/01/21 09:37:20

    コロコロ男は変わって 頻繁に違うと男遊ぶ

    24だよ? それ、私が16.17の頃にしてた遊びwww

    • 1
1件~50件 (全 95063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ