レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94926件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 23:32:03

    明日いやだな

    • 1
    • 17/06/23 23:31:30

    透明のアイフェイスって売ってる?

    • 0
    • 17/06/23 23:18:38

    そんなに悩んでるなら陰険な吹奏楽部辞めたらとアドバイスしても聞く耳持たないママ友。イラっとする。相談してくるなよめんどくさいな

    • 1
    • 17/06/23 23:09:17

    引っ越ししたんだけど15年前にお世話になった病院をグーグルマップで探した。ちょっと病院を調べたらやはりおじいちゃん先生は亡くなって息子が予約制で個人病院を切り盛りしていた。息子の画像を見て説明見たら58年生みたく見えて見えないな年下かと思ってたら58年卒業だった。

    • 0
    • 17/06/23 18:57:44

    はぁ~
    1人じゃんけん
    あきたな~

    • 0
    • 17/06/23 18:56:11

    愚案

    • 0
    • 17/06/23 18:51:07

    人が亡くなった時にその人の性格でるね

    • 0
    • 17/06/23 18:37:48

    無事に終わって良かった。

    • 1
    • 17/06/23 18:37:38

    やっと休みだけど、明日は学校行事がある。苦手だわ。

    • 0
    • 17/06/23 18:33:53

    2日も仕事休んでごめんなさい。
    今日は友達の誕生会だからそれは行くけどごめんなさい。
    子供居ないのにここで書き込みしててごめんなさい。

    • 2
    • 17/06/23 18:31:50

    大学のトピみてこの前学費引き落とされたから銀行に記帳しに行った。うちの全財産300万しかなかった。マイホームもないのにこれはまずいね。五年前に車現金で300万強、去年軽150万を現金で出したけどそれにしてもお金ないね。これでも旦那年収1000万なんだけど何につかってるのかね?私も働かないとダメなのかな?

    • 1
    • 1407
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/23 17:23:42

    あの人たち、いまどう思ってるんだろ。

    • 0
    • 17/06/23 16:49:46

    どうしたらそんなに意地悪になれるの?

    • 0
    • 17/06/23 16:16:10

    夜ご飯何にしよう。冷やし中華食べたい

    • 0
    • 17/06/23 16:15:15

    暑いからエアコンつけようかな

    • 1
    • 17/06/23 16:08:39

    私が代わりに ねば良かったのに

    • 0
    • 17/06/23 16:04:00

    知り合いが旅行に行くんだって。月に1回は海外すごいね

    • 1
    • 17/06/23 15:39:36

    モンスト負けた

    • 0
    • 17/06/23 14:22:56

    これはおいしそう

    • 1
    • 17/06/23 14:18:02

    お局が嫌がらせしてくる

    • 0
    • 17/06/23 07:44:20

    今日は子宮頸がん検診だ
    何回やっても慣れないな
    妊娠の時から何度となくあの診察台に座っているけど、座るだけで緊張する
    体に力が入らないように深呼吸するけど、無理だわ

    • 0
    • 17/06/23 07:39:25

    しまむらで買ったTシャツの腕がきつい。肩こりそう。どうやったら二の腕が痩せるのかな?

    • 0
    • 17/06/23 02:38:33

    寝なきゃ寝なきゃ、と思うほど
    目がキラーン!

    • 0
    • 17/06/23 02:04:51

    アナタがその年まで独身だったのは、アナタの性格に問題があるんですよ~。自覚した方がいいよ~。
    結婚決まって良かったわね。
    ところで、彼が名前も聞いたことない会社勤務だったら、アナタは彼と付き合ってた?

    • 0
    • 17/06/23 02:04:30

    LINEもSNSも私ほんとむいてない。
    知りたくないことまで知ってしまってモヤッとしたり嫉妬から胃が痛くなったり。
    多くの人には便利ツールなんだろうけど…
    かと言ってスパッと辞められない。気になってしまって。
    こんなものない時代のほうがよかったと心の奥底から思う。

    • 2
    • 1393
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/23 01:55:11

    最近社会人のサークルに入った。楽しすぎる。週1の練習日が待ち遠しい。まだまだ私、やれるなぁ!

    • 0
    • 17/06/23 01:38:55

    1番仲良い、未だに飲みに行く独身のお友達。
    その子がほかの友達(私も友達)と旅行に行ってることを友達のインスタグラムで知った。
    確かに今月は合わせられないって話したけどさ…確かにうちは預け先がなくて出かけずらいけどさ…
    なんかちょっと寂しいよ

    • 3
    • 17/06/23 01:34:12

    ADHDの息子、毎日朝からグズグズ
    仕事から帰りに毎日毎日すみませんすみませんと謝って回る毎日
    一年中謝って回る日々、もういいやってなる

    • 0
    • 17/06/23 01:05:41

    塙保一聞いたことある

    • 0
    • 17/06/22 23:41:22

    歯が痛い。一昨日から。

    • 0
    • 17/06/22 23:13:44

    あの歯科助手、ジトーっとしていて気持ち悪い
    早く他の人に変わらないかな
    一言も喋らないけど人の会話全部聞いてるの丸分かり

    • 0
    • 1387
    • ヒレカツバーガー
    • 17/06/22 22:35:00

    不正出血出るし子供の友達との事で悩み朝から頭痛と吐き気が酷い。
    引っ越ししたい。ストレスばかりためてバカみたい。
    意地でも長生きしてやる!

    • 1
    • 17/06/22 22:09:45

    なんでメールしないわけ?いい加減にしてね

    • 1
    • 17/06/22 22:05:04

    木下サーカスの跡地を35億で島忠が買ったんだってーと旦那に言ったらだから何?って言われた。世間話もできないのか。結婚21年なんか切ないね

    • 3
    • 17/06/22 21:20:30

    親戚のKI爺早うボケろ!
    うぜーんだよ!仕切りやイジメ爺さん

    • 2
    • 17/06/22 19:13:07

    保育器1台1000万円するんだって

    • 2
    • 17/06/22 17:27:31

    入って1ヶ月の職場で申し訳ないですって言おうと思ったら、かたじけないですって言ってしまった。相手は聞こえてるのか分からないがスルーだった。恥ずかしい

    • 3
    • 17/06/22 08:38:33

    ぱっくんもぐもぐかみかみもぐもぐ

    • 1
    • 17/06/22 08:38:15

    他人も身内も皆嫌いだー!(泣)

    • 4
    • 17/06/22 08:32:20

    40分に家出るぞ

    • 0
    • 17/06/22 07:03:12

    早く休みたい。まだ木曜日か…。

    • 2
    • 17/06/22 06:05:50

    チンがなんちゃら気持ちわるい。
    下カテ行けよまじでキモイ。

    • 0
    • 1376
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/22 05:45:43

    蒸し暑くって早朝4時に起きてしまった

    • 0
    • 17/06/21 22:37:29

    息子ごめんね

    ケガさせたのにむしろ逆ギレしてしまった
    素直に謝れなくてごめん

    明日朝イチでごめんねするわ

    • 1
    • 17/06/21 13:55:21

    ここの掲示板、かまってちゃんなトピが多すぎ

    • 0
    • 1373
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 13:52:55

    過去の栄光を早く思い出にしたい。
    寧ろそれを越えようと決意。別の方でね。
    絶対にやってやる。誰にも邪魔はさせん。
    のし上がるのは十八番です。

    • 1
    • 17/06/21 13:48:58

    本当に酷い目にあったしまだ二次災害の被害にあっている
    誤解はとけないし苦しい

    • 3
    • 1371
    • クリームボックス
    • 17/06/21 12:01:35

    どこに行くんだろう。誰と行くんだろう。 気になるけど聞けない。 自信がなくて嫌になる。

    • 0
    • 1370
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/21 12:01:02

    早く引っ越ししたい。

    • 4
    • 1369

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 94926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ