レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 07:56:52

    どんなに具合悪くても体温計とか病院にいる姿とか、インスタに上げられてるなら大丈夫だし頭大丈夫?って感じ。なんで叩かれないのか本当に不思議

    • 5
    • 18/10/21 07:27:37

    私寝たふりしてるんだけど、起きて15分くらい、子供達が布団でぬいぐるみ使って想像でなんか楽しそうに喋ってる(笑)
    私が起きるまで続くのかな。

    • 0
    • 18/10/21 06:52:13

    一緒に~
    超やだ

    • 1
    • 18/10/21 05:43:44

    真面目に相手にしてもそうやって

    • 0
    • 18/10/21 05:29:01

    どうしたらいいんだこのイライラする気持ちは、原因は分かってるのに私には何の力もなくどうする事もできない
    それがもどかしく時間だけが経ってイライラするばかり
    このせっかちな性格も悪いんだわもっと気長に待ってやれないものか

    • 0
    • 18/10/21 05:28:38

    相手のいいところは真似して良いって真似する人何なの

    • 1
    • 18/10/21 05:01:00

    離れたら他の人相手に吠えてたw

    • 0
    • 18/10/21 02:05:56

    はぁー。虚しい。

    • 0
    • 18/10/21 01:02:32

    明日は洗濯たくさんしよう

    • 2
    • 18/10/21 00:55:32

    欲しいくじが引けますように
    どうかお願いします

    • 1
    • 18/10/21 00:26:00

    へー顔も性格も不細工って自覚はしてるんだ
    そのくせ改めようとは全然しない訳ね
    そりゃホント心底ゴミクズだ
    近所中に響いてる醜い笑い声もうるさいドアバンも
    何もかもいつも遠慮なしにやってるのは中身も外見も汚いからなんだね
    迷惑だから早く永住したいとこにお引っ越しして出ていって

    • 1
    • 18/10/20 23:10:22

    歳をとるのが怖い。平子理沙とかはせきょうとかの気持ち解る。お金あったら私も色々やったと思う。彼女たちを不自然だと言う見方もあるけど女性が歳を取りたくないからと言って色んなものに抗う姿こそ自然な姿じゃないかと思う。女性はいつまでも若くいたいからね。私も必死で重力に抗う一人。

    • 1
    • 18/10/20 20:40:22

    ママスタの皆さんありがとう。
    親切な人多いです。

    • 1
    • 18/10/20 20:34:23

    残念…違うのか。
    絶対そうだと思ったのに。あーあ。

    • 1
    • 18/10/20 20:18:39

    頭が痛くて寝込んでるのに
    なんも手伝わないでスマホばかりな娘にぶちギレて怒ったけど
    あー言い過ぎたなと思う反面腹立つわ
    余計、頭痛いわ
    育児失敗したなー 頭痛い

    • 5
    • 18/10/20 17:19:55

    気楽に書き込めるママスタがあって良かったわ。

    • 7
    • 18/10/20 17:07:41

    夢の国行くのーいいねぇ!今回こそ帰ってこないでね、マジで

    • 1
    • 18/10/20 16:48:21

    じっーと見られるとやりずらいよね
    それ分かってて嫌がらせかな

    • 0
    • 18/10/20 16:44:07

    どっかにコメントしたのに、似たようなトピ覗いてたからどこに書いたかわからなくなっちゃった…

    • 0
    • 12070

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 16:40:07

    あー頭痛くなった。

    • 0
    • 18/10/20 16:35:12

    元々あれな意地の悪い人がいるんだね

    • 2
    • 18/10/20 16:21:32

    休日は小さいお子さんがいるママはいなさそうだね。
    天気いいと公園行ったり、お外遊びに忙しそうだから。
    いいな~うちの子も小さくなればいいのに~

    • 0
    • 18/10/20 16:14:54

    旦那がこわい

    • 0
    • 18/10/20 15:18:35

    釣られた
    真面目に読んで、マジかよって思いながらタブ閉じようとしたら、虚構新聞の文字が目に入った

    • 0
    • 18/10/20 15:09:03

    ブラックスキャンダルの藤崎さら役の声が友近のキャサリンにしか聞こえなくて話が入ってこなくて困ってます

    • 0
    • 18/10/20 15:02:12

    なんだか今日は退屈だな~
    トランプでもするか…

    • 0
    • 18/10/20 15:01:09

    コンビニまで行くのだるいよな

    • 2
    • 18/10/20 14:43:12

    宇宙のずーっと向こう側、何があるのかどうなってるのか、私が生きてるうちに誰か解明してほしい…

    • 5
    • 18/10/20 06:36:09

    毎朝、小1の息子の付き添いでスクールバスのバス停に行くとさ、近所のホリケンみたいな男子と、そいつが好きな男勝りの色黒女子が絡んできて、そろそろ限界。
    大人に向かって、草投げたり、体当たりしてきたりして、本当にガチでぶん殴りてーわ。

    • 3
    • 18/10/20 06:24:13

    中国人って何考えてるか分からんな 笑
    月を打ち上げって 笑笑
    人だけでなく自然なんかにも絶対悪影響でしょ

    • 5
    • 18/10/20 02:16:47

    そんなに浮かれてるとバチが当たるよ

    • 0
    • 18/10/20 01:24:43

    バイブでイッたので、寝る。

    • 2
    • 12056

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 01:09:27

    野沢菜食べたい…

    • 2
    • 18/10/20 01:00:48

    何だかやる気失せた

    • 1
    • 18/10/20 00:54:38

    他にも言える。

    • 0
    • 18/10/20 00:54:00

    あーあ
    としか言えない

    • 0
    • 18/10/20 00:53:40

    あーあ

    • 0
    • 18/10/19 23:45:25

    間違えて消した
    寝るしかないか はぁ

    • 1
    • 18/10/19 23:44:37

    幼稚なおばさんはキライですよ。

    • 2
    • 12048

    ぴよぴよ

    • 12047

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 23:14:22

    はああ
    はああ
    あーあ

    • 1
    • 18/10/19 21:46:40

    シングルだし定年まで働くしかない。その後も誰にも迷惑かけないようにいつまで働けるんだろうって思ってたら、たまたまスーパーの求人が貼ってあったから見たら65以上も再雇用で69歳まで働けるらしい(品出しとか)!今の時代は健康ならそこまで働けるんだね。あと25年後はまた今と社会が変わっててもっと年寄りに仕事あるかな。ちょっとホッとした反面そこまで働くしかない自分に萎えた。

    • 2
    • 18/10/19 20:11:43

    気持ち悪いです。

    • 0
    • 18/10/19 20:10:48

    すがつく有名牛丼チェーンの牛丼の中に陰毛が入っていた。
    思い出すだけでも吐き気がする。
    会社側から連絡きたけど旦那も現場にいたから旦那に説明してもらった。
    謝罪も受けたけど…どんな状況で陰毛が入るのか?ちゃんと管理していたのか?
    謝罪しか出来ないのもわかるから何も言わず電話での話しを終わらせたのに…
    さらにメールが来て私と直接電話で話しをしたいとの事…
    ご飯を食べに行って食べる前に陰毛が入っていたならまだよかった。
    知らずに食べてる最中に気づいてショックと気持ち悪さは本人にしかわからないよ。
    飲食店はこんなもんだよと言われるかもしれないけど!
    ショックで嘔吐して以来牛丼が大嫌いになり思い出すだけでも気分が悪い。
    吐き気がするんだよ。
    出来るなら店舗も書いてやりたいくらい腹がたつ!許せない。
    謝罪する前にキチンとお店側の対応や衛生管理を何とかしろ!

    • 4
    • 18/10/19 19:01:06

    書き忘れた。2年分の愚痴だった。

    • 0
    • 18/10/19 18:59:22

    口だけだろーどうせ

    • 0
    • 18/10/19 18:55:05

    というか、めんどくさーい。
    あーめんどくさい。愚痴。

    • 0
1件~50件 (全 95103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ