レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96057件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 19:13:00

    次はどこに行く?

    • 0
    • 19/02/23 19:08:06

    いつも行くスーパーのカードにチャージしてあると思って使おうとしたら、残金0。
    レジで恥ずかしかった。
    早く給料日になって。

    • 1
    • 19/02/23 19:06:07

    自己紹介ですか?笑

    • 0
    • 19/02/23 19:05:31

    すーぐ出てくるのねw

    • 0
    • 19/02/23 19:02:50

    餃子120個包み終わった。

    • 5
    • 19/02/23 19:02:17

    ジーっと見てるの気持ち悪いよ。そんなに私のことが気になる?私のことが羨ましい?私の方が充実した生活を送っているのは確かだけどね。

    • 0
    • 19/02/23 19:00:22

    緑茶ってほんと美味しい。

    • 1
    • 19/02/23 18:59:24

    いつもの手口。
    自分でやっておいて相手がやったことにする。
    相変わらず粘着なところが変わらない。

    • 0
    • 19/02/23 18:58:41

    貧乏で上の子にまともに物も与えれてないのに後先考えないで次々子供作って周りは呆れてますよ。
    まぁ、皆で破綻すりゃええのになって言ってますけどw
    将来何も幸せないですね♪
    おめでとうございます!!

    • 0
    • 19/02/23 18:47:13

    自覚がないって一番ヤバい

    • 1
    • 19/02/23 18:42:24

    一言も二言も余計だって言われてるよ。
    本人はわかっていないようだけど。

    • 1
    • 19/02/23 18:37:18

    自分のことはよく分かるってことで

    • 2
    • 19/02/23 18:37:10

    旦那が夜勤だから寝てる時に宅急便が届いたらしいの、
    自分だけが大変な思いしてるとかメール寄越しやがった
    放っておけば不在票いれるのにさ、ムカつくジジー

    • 0
    • 19/02/23 17:18:15

    自転車4人のりって…
    前に1人、後ろに上の子が下の子をだっこして。
    3人子供いるとそんな感じなの?
    怪我しても関係ないけどさ。

    • 4
    • 19/02/23 15:03:18

    花粉は春の訪れですね。
    頭痛や歯痛は気圧の関係かもしれませんね。私は首と肩の具合が芳しくないわ、。

    • 3
    • 19/02/23 14:15:22

    しつこい女性のほとんどは「しつこい」という自覚が無いんだって。
    やっぱり。

    • 1
    • 19/02/23 14:07:24

    今日はまさかで驚いたー!しかもあのタイミングで。報告もしてくれてありがとうね

    • 0
    • 19/02/23 13:35:23

    花粉症と2日目の生理痛と、風邪と歯痛。

    今日は、私、半分しんでいますよ。

    • 1
    • 19/02/23 13:13:35

    はぁー嫌な事続き…
    高いんだろうなぁ…
    はぁー憂鬱…
    泣きたいよ…

    • 1
    • 19/02/23 12:57:09

    CONVERSEはいてて悪いか!
    あんたの黒い緑ラインのエアークッションのごついどこのかわからんスニーカーよりまし!しかもそれはいて花柄ロングスカート。

    • 4
    • 19/02/23 12:47:47

    人を足に使うな
    バスでも電車でもタクでも使って行けや
    みーんな呆れ顔

    • 2
    • 19/02/23 11:41:11

    6連勤終わって今日はお休み。久々の休みだからのんびりしたい

    • 3
    • 19/02/23 10:34:04

    席移動したら、百漢デブがとなりにきた
    きつすぎる
    自己管理できないデブは大嫌い

    • 5
    • 19/02/23 10:26:24

    今電車に乗ってるんだけど隣に座った男がスーツケース網棚に乗せた 底のローラー汚れてるのに頭上におかれてムカつく
    席を移動しようか考えてる!!常識がない!

    • 2
    • 19/02/23 09:52:16

    明日も来るのかなー。嫌だなあ。高校中退した子のほうどうにかすればいいのに。親がバ○だと子供かわいそう。

    • 0
    • 19/02/23 09:36:57

    今回のアク禁長かったー
    2週間はアク禁だったな。

    • 0
    • 19/02/23 09:34:27

    うちのにゃんこ、日向ぼっこより炬燵がいいって言うから電気入れたのに、数分で出て来て日向ぼっこに切り替えてる。
    もう~~♪

    • 2
    • 19/02/23 09:22:38

    宗教って、怖いな。

    • 1
    • 19/02/23 09:02:41

    もう9時。どうしよう。

    • 0
    • 19/02/23 06:51:40

    他人のストレスがうつる

    • 0
    • 19/02/23 03:58:04

    どっちもおかしいわ!バーカ

    • 0
    • 19/02/23 02:32:35

    文句言うところが違うよね

    • 0
    • 16987

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 20:42:17

    最近目やにが急に増えてまつげの生え際に固まるから取るのが痛いわ涙

    • 0
    • 19/02/22 20:35:39

    ママスタ 、バイバーイ。

    キャーーーー

    平成まで

    • 0
    • 19/02/22 18:06:07

    クソ事務局

    • 0
    • 19/02/22 16:53:18

    あまりにもお前らが無神経で幼稚すぎるから上司皆ブチ切れてる。
    顔も見たくないってよっぽどよ。


    • 1
    • 19/02/22 13:34:56

    クネクネヘラヘラ気持ち悪い…
    我が子はちょっと何かあるんだと思ったけど、
    そもそも自分が一人で行事に出ると、落ち着かなくてそわそわしたり動いてることに気づいた。
    自分の遺伝子継いじゃったのね…
    あなたもきっと、小学校はクラスで忘れ物No.1だよ。

    • 0
    • 19/02/22 11:41:35

    人の居場所をいちいちチェックすんなや!!

    • 1
    • 19/02/22 10:41:47

    もうすぐ卒園なのに先週まで子供も私もインフルでひきこもってて、予定も全部キャンセルで後悔だらけでママ友を妬んだり比較して落ち込んだりして心身ともに病んでた。
    けど、私のやったある事を幼稚園の先生から褒められる機会があった。別に意識もせずやった事だけどそれだけですごく気が晴れて人への妬みも薄れたし色んな事を頑張れそうな気がする。
    人から褒められたり評価される事って大事なんだなと改めて感じて、子どものこともたくさん褒めてあげたくなった。

    • 6
    • 19/02/22 10:02:14

    ここ数日、車内の温度が10度以上。
    日差しがあると、暑いくらいだよ~
    まだ寒い日もあるけど、季節は着実に
    春へと向かってるね。大好きな桜の季節が…
    あ… 今年も又見れるんだ、元気に生きてる
    事嬉しいし、有り難い、幸せです。

    • 6
    • 19/02/22 09:43:25

    今日はどうするか?流れ的にはするんだけど最近ちょっとね…。
    毎日ここで呟いても解決しないんだけどさ、誰にも相談できないし。呟いて気を楽にしてます

    • 2
    • 19/02/22 05:54:57

    はー仕事やめたい

    • 0
    • 19/02/22 05:53:00

    小さい子供がいるのにオンラインゲームを続けている奴の神経疑うわ

    • 3
    • 19/02/22 05:51:17

    周りと違って昨日まで平気だったのに朝から緊張が凄い
    こんなんで夜まで耐えられるのか…

    • 0
    • 19/02/22 05:39:32

    最近慣れてきたな
    働かずに稼げるって最高だな

    • 1
    • 19/02/22 02:30:31

    いや…まさに当日なんだが

    • 0
    • 19/02/22 02:06:32

    噛み付くな噛み付くな笑

    • 0
    • 19/02/22 02:05:27

    遅い!嘘だろうな~

    • 0
    • 19/02/22 01:31:03

    この時間になったら隣の犬が吠える。
    うるさいんだよ。
    番犬じゃなくて迷惑犬。

    • 3
1件~50件 (全 96057件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ