レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 87107
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/25 14:59:10

    『映えるから!』という理由だけで、子ども達にお揃いの服を着せてる某ブロガーさん。
    動画が貼られてた時に上の子が「□□(妹)と一緒の服ばっかり嫌だ」と言って泣いてる声が入り込んでたけど、気付いてないのか?スルーだったし妹ちゃんもお姉ちゃんにそんな風に言われて
    傷ついてたみたいな様子だったんだよね。
    親であるそのブロガーさんだけが甘ったるい声で
    (恐らく無理やり着せたであろう)姉妹お揃いの
    服で並んでる姿に

    「やーんっっ。かわいい~ぃん。ほらぁ、○○、□□こっちこっち~ぃ、クマさんがぁ(ぬいぐるみ)いるよぉぉん。」
    と言っててドン引き。もう見ない、見たくないわ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ