レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 60253
    • こんにチワワ
      22/05/07 20:44:10

    こどもは眠いというなら早よ寝てくれずっと人の皮膚掴んでイジイジするな痛い
    旦那は風邪をこどもにうつされて可哀想だけど引っ越しとか役所手続きさっさと進めて欲しい
    普段仕事に集中出来るようこっちが家事と育児担ってるんだから
    人と会わなくていいから書類とか書いて素早く手続き出来るようにしとけよ
    行ってから考えるから無駄に時間かかるんだよお前の外出は
    あーあゴールデンウィークもいつもの育児と家事で終わる(プラス旦那がやってない仕事の皺寄せがこっちに必ず来る)のか辛い

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ