レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 39310
    • 服部半蔵(強い)
      20/08/14 17:25:12

    自分!自分!私の話(2時間~3時間当たり前)聞いて~ババアに最近は「コロナのご時勢だから、今話さなかったおかげで命が助かってたりとかあるかも知れないよアハハハ」とババアと話すの頑なに拒否してたら、この前作業部屋で仕事終わった後、窓辺に立って「久しぶりに…話(しようよ)…」と言われたけど、聞こえなかったフリして「早く帰ろう!電気消すね~」って言ってやったら、獲物を逃したバケモノみたいな悔しそうな顔してたわ。ババアの話ほんとつまらないんだもん。ほんと嫌!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ