レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 24301
    • 治安
      19/09/17 23:00:02
    疲れたけど、1日部屋の中片付けてたから?眠れない。。。
    3人とも寝てくれてるから、早く寝たいのにー。
    今週の土日もまた旦那は仕事だとさー。自営だから、あんまり旦那にいろいろ頼めないから、ワンオペも仕方ないんだけど、3人は、1日があっという間すぎる。
    いつになったら、歯医者と美容院に行けるんだろう。。。😐
    今までも、上2人で、いろいろ我慢してこれたのに、半年美容院に行けてないから、髪の毛見るたびにストレスだーーー( ; ; )

    でも、3人目は、ホント可愛い~!
    大変だけど、この寝顔見て、明日も生きていけそうな気がする。
    明日は、出かけるから、早く寝れますように。。。
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ