レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 20346
    • 天仁
      19/06/09 20:12:18

    結婚式やりたくなかったのに、やらないと子供とか、次の段階に進めないから仕方なくやったけど、散々嫌だって言ってたのに旦那はやってよかったでしょ←みたいなスタンスでおるのがむかつく。
    やってやったんだよこっちは。
    しかも婚姻届出した日じゃなくて、結婚式した日の方を結婚記念日だと言っている。
    私にとってはそんな日どーーーでもいいから。
    1年たっても、まだ、むかつく。
    親族しかよんでないから元取れてないし。
    まじ無駄金。馬鹿みたい。
    いい結婚式だったかもしれない。それは、私が頑張って笑ってたから。決して、やってよかったとは思ってない。
    胸ぐら掴んで言いたいなー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ