レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 15247
    • 当選くじ
      19/01/03 18:31:43

    あるジャニーズのグループを応援してて、トピに書きこんだらほかのグループのトピをアンチした、とか、全く身に覚えがないことを言われた。
    他のグループのトピにレスしたことないし、なんでグループの応援とは全く関係ないことをレスしてくるんだろうか。
    私のことが気になるのかな(笑)
    ってか、アンチみたいなレスを他のグループのトピにしてないのに、なぜ私だって決めつけるのだろうか。
    まだ12年くらいしかママスタいないけど、ホント変な人は昔から変わらず居るよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ